スポンサーサイト


さすが!!

2012.05.17(木)

って感じです


昨日、軽く書いたのを見せて頂きました

 バナーの件です

夕方に、「 ひろ○ささん」が持ってきて頂きました


ホント・・・いつもいつも&いろいろありがとうございます

宝払い・・・またわ・・・えびヨシの体で・・・

ひろ○ささん) 軽く書いたのを、見てくれだって

   

DSC_0606_convert_20120517094654.jpg

えびヨシ) これで・・・軽く っすかぁ~

ひろ○ささん) らしいよぉ~

        足&触覚とか何本あるとか、完璧みたいだよ


えびヨシ) マジっすかぁ~

       飼っている俺は・・・
知らないです


ひろ○ささん) こんな感じでどうよ

えびヨシ) 全然 OKですよ 

師匠) えびヨシには、もったいない

えびヨシ) ですねぇ~

てな感じで、本番に入ってもらうことにしました

マジ・・・「ワクワク」してきちゃいました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすが!!】

2012.05.17(木)って感じです 昨日、軽く書いたのを見せて頂きました あ  バナーの件です 夕方に、「 ひろ○ささん」が持ってきて頂きました ホント・・・いつもいつも&いろいろありがと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが!

こんにちは(^_^)

やっぱプロは違いますね〜
綺麗じゃ無くて、
美しいですね!!
(自分の中では、綺麗≦美しい
人によっては違うかもです...笑)
ご立派なのが出来そうですね(^^)
楽しみですね!!

No title

どもです!

コレは何ですのんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
カッコ良すぎるではないですか!?

えびさんもですが
「えびヨシ」のロゴが
またカッコいいですね!!!

ホントに美しい…

えびヨシさんこんばんは♪
すっ!すっ!凄い!!
プロの仕事ですね((((;゜Д゜)))
カッコいいロゴが出来ますね♪
楽しみですねd=(^o^)=b
早く見たいですね(^o^)v

No title

こんばんは~^^

なまらカッコイイじゃないですか!!

俺のも・・・、いや、自分のも!是非お願いしたいですね!!

いいな~~~カッコイイ~~~~デザイン

No title

こんばんはぁ~。

めちゃリアルぅ~。
すんげぇ~~~。

本気で書いたらどうなるんでしょう。汗。

最終仕上がり気になります。笑。

Re: 野武士さん

マジに美しいですよね(^0^)

その言葉・・・「頂きます(^^)」

なんか・・・野武士さん詩人って感じですね(^0^)

Re: あくBeeさん

かっこいいんですが・・・

「えびよし」になっちゃってるんです(;;)

「えびヨシ」(カタカナ)なんです(TT)

訂正はお願いしましたが(^^;)

Re: さやま蝦さん

あとは・・・

「えびヨシ」のセンス次第なのですが・・・(^^;)

そこが一番の悩みです(;;)

Re: SONさん

絵は、ホントにかっこいいんですよぉ~(^0^)

しかし・・・えびヨシのイメージ&センスが・・・(TT)

どうしよぉ~(;;)

心配です(;;)

Re: ぷ~さん

えびヨシが自分で書いていたら・・・

一生かかっても・・・書けないです(;;)

って・・・書けるなら画家になっているかも(^^;)です(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
