スポンサーサイト


3話・・・伝説???

2012.05.15(火)

最高な 人脈です

先日、えび小屋の会話の続きです


師匠) えびヨシ ローキーズさんに載っている「バナー」なんとかしろしぃ~

えびヨシ)いや・・・なんとかしたいんですが

     絵心は無いし  PCも不得意だし  出来ないもぉ~ん


ひろ○ささん)  あ あいつが、画家だから書いてもらっちゃうけぇ~

えびヨシ)誰っすかぁ~

ひろ○ささん)前に水槽をくれた人いるっしょぉ~

       絵かきをしてるさぁ~


師匠)いいじゃんかぁ~  書いてもらえしぃ~

えびヨシ)ひろ○ささん 頼んでください

ひろ○ささん)言ってみるわぁ~

後日・・・

ひろ○ささん)書いてくれるってよぉ~

        自分の個展の絵を書いているから、合間をみて書いてくれるって

        イメージとかを考えといてだって



えびヨシ)ありがとうございます

     ってイメージ・・・ ぇ・・・ぇ・・・わからん


簡単なイメージを、ひろ○ささんに伝えました

できるのぉ~楽しみです


  

DSC_0579_convert_20120515092841.jpg


DSC_0581_convert_20120515093409.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3話・・・伝説???】

2012.05.15(火)最高な 人脈です 先日、えび小屋の会話の続きです 師匠) えびヨシ ローキーズさんに載っている「バナー」なんとかしろしぃ~ えびヨシ)いや・・・なんとかしたいんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんにちは♪
人々のつながりは凄いですね(^o^)v
うらやましく思います(ToT)

カッコいいの作っちゃって下さいねd=(^o^)=b

No title

うわぁぁぁww
スゴイ!ですねぇ
デザインなんて本格的ww

私まで楽しみwww

凄い繋がり!

こんにちは(^_^)

良いのが出来そうですね〜
どんなイメージなんだろう?!
気になりますね....
楽しみにしてまね(^^)笑

No title

こんにちは~

え!?、デザインを起して?!
カッコイイ~~~^^

どんな風になるか?楽しみですね~♪

No title

どもです!

なんとプロに依頼ですか!?
すげ~
何処からつながるか分からない
もんですね~

僕のバナ~制作を頼んでますが
仕事が忙しいらしくまだまだ
かかりそうです♪(´ε` )

Re: さやま蝦さん

ほんと!!

つながりって大事ですよね(^^)

なんか・・・運を使いきっちゃいそうで(;;)

Re: RJさん

いや・・・そんなに期待されちゃうと・・・

自分のセンスの無さがバレちゃいそうで(TT)

けど、ワクワクはしています(^^)

Re: 野武士さん

なんか・・・みなさんのコメで「ドキドキ」していちゃいました(TT)

自分のセンスの無さが・・・(;;)

自分なりには、「ワクワク」してますが(^^;)

Re: SONさん

そんなに、たいそうな「デザイン」じゃないですよ(;;)

こんなに・・・反響が・・・

ダサかったら、どうしよぉ~(;;)

Re: あくBeeさん

人のつながりってすごいですよね~(;;)

大切にしたいですよね(^^)

お!!あくBeeさんも作っちゃうんですね(^0^)

楽しみにしてますよぉ~(^0^)

No title

こんばんはぁ。

すごい人脈ですねぇ~。
画家さんって
そうそういないでしょ~~。
どんなデザインになるんでしょうね。
楽しみです。笑。

No title

わぁ!
画家さんが描かれるバナーですか!
どんなのができるか、楽しみですね♪

Re: ぷ~さん

確かに(^^;)

自分の周りで・・・初めてっすよぉ~(^^;)

書いてくれている人に会ったことありますが・・・

画家・・・そんな感じしなかったっす(^^;)

Re: 桜心さん

ホントですよぉ~(^^)

周りに絵を書く人なんていませんでしたから(^^;)

全然イメージがわからないです(^^;)

「ワクワク」状態です(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
