

2話・・・伝説

2012.05.14(月)

「 食いつきのいい・・・ありがたい 「ひろ○ささん」です


実は、サテ用網を購入してきてもらったんですが・・・

代金は、「いらない」とのこと・・・その代わりに 「エビ小屋」の棚を作りなさいが、条件でした

ラッキ~って感じでした



  

DSC_0565_convert_20120514090759.jpg


こんな感じのところを・・・・

  

DSC_0598_convert_20120514091047.jpg

こんな感じに仕上げました

やっぱり、コンパネとかじゃなく板でつくると・・・「カッコイイ」って思っちゃいました

自分のエビ部屋もこんな感じにすれば良かった


90水槽を移動中の 「師匠達」っす



DSC_0597_convert_20120514091957.jpg

 一服中の会話で

「 ブラックシリカ 」の話題になり


どうなんだろぉ~ なぁ~なんて話をしていたら・・・

ひろ○ささん) 桜心さんのを、落札したさぁ~

師匠&えびヨシ)  えぇ~  マジにぃ~

師匠) おめぇ~は、なんにでも飛びつくなぁ~

ひろ○ささん) 俺みたいな人が、いないと困るらぁ~

えびヨシ) 確かに

ひろ○ささん) えびヨシにも分けてやるから、水槽に入れろよぉ~

えびヨシ) ぇ・・・ 頂けるんですか


頂きました



DSC_0601_convert_20120514094931.jpg


えび部屋に行って早速入れちゃいました



DSC_0604_convert_20120514095137.jpg



DSC_0602_convert_20120514095426.jpg

「 ひろ○ささんと一緒に爆殖しちゃいますよぉ~ 」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんにちは♪
水槽棚いい感じですねd=(^o^)=b

桜心さんのブラックシリカを!!
うっ、うらやましい!!
爆殖すると良いですね♪
頑張って下さいね(^o^)v

No title

こんばんはぁ。

さすがうまい事作りますねぇ~。
隙間が見えない...。笑。

桜心さんが使ってたのを
ポチですかぁ~。
実証済みなので
爆っとイッちゃいますねぇ~~。

No title

あ!
昨日の記事のコメ欄に、
今日の記事のコメントを書いちゃいました(^o^;
すみませんm(_ _)m

Re: さやま蝦さん

ほんと!!

厚い板で自分の棚も作りなおしたい感じですよぉ~(^^;)

偶然、「ひろ○ささん」を落札してくれてラッキーでしたよ(^0^)

Re: ぷ~さん

お褒め!(^^)

ありがとうございます(^^;)

ホント!!隙間なくてよかったっす(;;)

師匠に「大したことないなぁ~!!」って言われちゃいそうです(^^;)

爆っと「いっちゃぅ~(^0^)」ってなりたいもんです(^^;)

Re: 桜心さん

ひろ○ささんの正体は・・・桜心さんのほうに「カキカキ」しました(^^)

わかりますかねぇ~???(^^;) ブログはしてないですよ(;;)

人の輪!!ってすごいですよねぇ~(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
