スポンサーサイト


さぁ~

2012.05.09(水)

どうなることか・・・

って言うのも、昨日新規水槽を「サクサク」っと立ち上げたんですが・・・

ぁれ???・・・ソイルが・・・足りない・・・


初の試みをしてしまいました



ノーマル「アマ」 & パウダー「クレア」

こんな組み合わせしたことある人いますかぁ~

どんなんなるかちょっと楽しみです

さっそっく「リセット」か・・・調子良くなるか・・・

また報告します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さぁ~】

2012.05.09(水)どうなることか・・・って言うのも、昨日新規水槽を「サクサク」っと立ち上げたんですが・・・ぁれ???・・・ソイルが・・・足りない・・・初の試みをしてしまいました...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初ですね〜

こんにちは(^_^)

組み合わせが素敵ですね!
どんな仕上がりになるのか?!
楽しみですね〜
またまたUPお願いします(^^)笑


えびヨシさんこんにちは♪
アマ&クレアは使ったことないですね♪
アマは使ってますが、クレアは使ったことないですね!!
家はマスター&アマパウでシャドーやってます!!

調子良くなると良いですね♪
検証結果楽しみにしています♪

こんばんは!

僕もはやく立ち上げねば(-_-;)

僕は
パワーサンド
ブリーダーズB
アマゾニアP
で立ち上げますよ~

No title

こんばんは~

いろいろ、組み合わせて楽しんでいますね^^

自分はいつも「Newアマ」オンリー!

さてさて、どうなるのでしょう??(笑)

Re: 野武士さん

適当な、組み合わせ(^^;)

自分でも中々楽しみなんですぅ~(^^)

Re: さやま蝦さん

組み合わせ・・・

適当すぎましたかねぇ~(^^;)

自分も、ほぼアマ一本でやっています(^^)

こないだ60水槽を「クレア」で立ち上げてみました(^^;)

もうそろそろ大丈夫な感じをしているんで、エビちゃんを投入しようと思っています(^^)

Re: 壱壱零四MANさん

ぉお~(^^)

その組み合わせは、したことないですぅ~(^^)

結果教えてくださいね(^^)

Re: SONさん

自分なりの組み合わせを探して・・・(^^)

なんて・・・(;;)

ただ・・・それしか無かった(TT)

これが、調子よければ最高なんですが(^^;)

No title

こんばんはぁ。

なんか面白そうな
組み合わせですね~。

この場合、即入れできますかねぇ~。
なんだか楽しみですね。

バッチリ仕上がりますように~~。

No title

どもです!

うちは無印一本ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ソイルは混ぜ混ぜした事ないです~

どうなるか気になります!
また報告お願いします♪(´ε` )

Re: ぷ~さん

遊びの水槽なんで気長に立ち上げたいと思っています(^^)

即入れ・・・(ズブッwww)は出来そうもない感じっす(^^;)

二日目なんですが・・・白濁りしてきました(;;)

このまま様子みようと思っています(^0^)

Re: あくBeeさん

自分も、あまり混ぜたりしないんですが・・・

遊び心???ただ・・・ソイルがなかった・・・(^^;)

これが、上手くいけば面白いですよね(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
