

いろいろ・・・

2012.05.08(火)

悩みますねぇ~

ゼブラ固体水槽の調子が・・・

元気なんですよぉ~  マジに

ビーの♀を入れてるんですが・・・  抱卵すると☆になっちゃうんですよぉ~

これで、3匹☆に・・・ 意味がわからず・・・昨日から悩んじゃいました
 ぉっと寝ちゃった

とりあえず、新規水槽を立ち上げてリセットしようと思います

しかし・・・抱卵すると☆・・・☆・・・水質も特に問題無し・・・


意味わからん

って感じになっています

こんな経験ありますかぁ~


まぁ~ がんばろぉ~  はやっ・・・(WW

立ち直りの早い「えびヨシ」です

一日開けで、えび部屋に夕べ行ったのでショボイ写真を撮ってきました


    30Q水槽っす

DSC_0553_convert_20120508113940.jpg


    27Q水槽

DSC_0555_convert_20120508114008.jpg


   45水槽

DSC_0556_convert_20120508114030.jpg


DSC_0552_convert_20120508114052.jpg


水槽移動時に 「クチャクチャ」になったままっす

そぉ~っとまだしておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんでしょう?

こんにちは(^_^)

抱卵の☆続き...
気に成りますね...
♂が多いとか?
早く改善出来るとイイですね(^^)


Re: 野武士さん

ん~・・・

♂は、2匹で♀は4匹にしているんですが・・・

モスも、調子悪そうなんで全体かもしれませんネ・・・

えびヨシさんこんにちは♪
本当☆が出るのはわかりませんね!!
家のレッドビー水槽も☆がとまりません!!

たまに聞くのがゼブラ系?タイガー系?は
ビーより狂暴だと聞きます!!

なので、抱卵した♀がゼブラ系の♂にしつこく追い回され、ストレスにより☆になるのでは?ないでしょうか?

家はアンモニア、亜硝酸だと思いますが、
えびを移動させている時間がないので、
ヤバイ!!です(泣)

抱卵した♀を隔離するのも1つの手かと思います♪

No title

どもです!

なんと☆に・・・

なんだろう~
襲われてるのかな???

それとも水質???

なんとなく水質っぽいですね。。。

Re: さやま蝦さん

さやま蝦さんのほうが、大変じゃぁ~ないですかぁ~(;;)

大丈夫ですかぁ??

狂暴なんですかぁ!!知らなかった・・・

今度は隔離してみます(^0^)

Re: あくBeeさん

多分・・・水質なんでしょうね・・・

襲われ???「さやま蝦さん」も狂暴って言ってたんで

今度隔離して試してみます(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
