スポンサーサイト


GW!!

2012.05.04(金)

みなさんは、どのように過ごしていますかぁ~

BBQ  ショッピング えびの世話


もしかして・・・仕事


えびヨシは・・・仕事っす

しかも・・・筋肉痛になりました

普段あまりしないことを、するもんじゃないですね



まぁ~ なんでも楽しんでやりましょう

最近水槽が、離れた所になったんで仕事帰りに「1時間」ぐらい様子を見るだけになりました

静かで安心して 爆殖してくれればいいなぁ~ なんて思っていたら・・・

部屋に入ったら・・・床に・・・

なんで・・・消しゴムが

家に帰宅して、嫁に床に消しゴムがあったんだけど・・・・


嫁) 長男の友達が6人ぐらい来てたから、みせたんじゃないかなぁ~

えびヨシ) そ・・・そうなんだぁ

鍵でもしよぉ~かなぁ~なんて思っちゃいました


DSC_0546_convert_20120504142754.jpg

みなさんなら、こんなときどうしますかぁ

「 個体の動きが、よくない・・・餌の食いつきが悪い・・・」

実は、ターコイズ水槽のなんか調子悪い感じがしています

いつもなら、慌てて移動しちゃうんですが・・・

水槽を移動したばかりなので、「そぉ~っと」しているんですが・・・

心配で・・・

良かったら、教えてください・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

GW、自分も同じく仕事です(笑)

ブリードルームに子供の進入・・・(汗)
自分なら、鍵を掛けますね^^

活性・・・悪いですか?
自分なら、水換えしてバイコム一発

鍵が必要...

こんにちは(^_^)

2連休ですが、楽しんんでますよ〜笑
お仕事頑張って下さいね!
我が家は必ず鍵ですね...
やっぱり心配ですから...笑
SONさんと同じく、
水換えバイコムですね〜
わが家も欠かせません(^^)笑

No title

こんにちはぁ。

お仕事お疲れ様です。

我が家の水槽は子供に
絶対に触るなと言い聞かせてあります。笑。
触られたくないですもんね~。
鍵付けたほうがいいかもかも~~。

活性が悪い時は
普段あげてない食いつきのいい餌を入れて
様子見で
それでも悪かったら
水換えか移動ですね。

☆さんでませんように....。

No title

どもです!

それは怖いですね~
鍵を着けた方がいいかもですね。。。
何かあってからじゃ遅いですからね~

うちは水換えで対処しますよ~

Re: SONさん

やっぱり・・・鍵っすかねぇ~??(^^;)

まぁ~数が入ってないからかも(;;)

Re: 野武士さん

野武士さんもお疲れさまです(^^)

やっぱり・・・鍵っすかねぇ~(^^;)

水替えで踏ん張ってみます(^0^)

Re: ぷ~さん

家も言い聞かせてるんですが・・・

鍵検討します(^^)

水替えで耐えてみせます(^^)

Re: あくBeeさん

鍵ですね(^^;)

なにか・・・ヤバイ・・・

水換えしてみます(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
