

やっと

2012.05.01(火)


水槽の移動が完成しました

日曜日 & 月曜日を使って家にあった水槽を全部移送しましたよぉ~



   


DSC_0541_convert_20120501141205.jpg


   

DSC_0540_convert_20120501141310.jpg


写真が解りずらくてすいません

部屋が狭くて・・・全体が撮れないですぅ~

一番奥の、足し水用水槽 90×45×45 を 「ひろ○ささん」の知り合いの方から頂いてきました



  

DSC_0538_convert_20120501141642.jpg


DSC_0539_convert_20120501141738.jpg

購入すれば高いんで、有難いです

これで、足し水には困らないはず


えびヨシ作の棚・・・大丈夫かなぁ~・・・


エビ部屋の近所に湧水で 「名水百選」スポットがちょうどあるようになったんですよぉ~




DSC_0542_convert_20120501142300.jpg

ここの方は、小さい頃から知り合いなんで 「水汲ませてくださぁ~い」で

オッケ~でした

水質も・・・・





DSC_0544_convert_20120501142628.jpg

全然大丈夫でした  湧水なんで、塩素も無いし

良かったです

少年野球のときは、みんなでここで顔をつけて「ゴクゴク」飲んでいましたよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ。

水槽移動お疲れ様でしたぁ。

我が家も足し水水槽がほしいのですが
水槽があるとエビちゃん入れたくなってしまうので...。笑。

沸き水もバッチリですね。

No title

どもです!

お疲れ様です~

一気にエビさん部屋になりましたね(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
まさに夢の部屋です!!!

いつか僕もそんな部屋が欲しい・・・

湧き水もいい感じですね~
また近くってのがいいですね!!!
僕は往復二時間かけて汲みにいってます (´Д`。)グスン

No title

近くに湧き水なんて、最高ですね。

それにしても、着々と海老部屋が

出来上がってきていますね。(*^_^*)

後は、爆殖を目指すだけですね。


名水百選!

こんにちは(^_^)

水槽移動、お疲れ様でした〜
大変だったのでは...汗
それにしても、
計画実行完成と早いですね!!
その行動力が今後に繋がりそうですね(^^)
お近くで水汲み良いですね〜
爆っと行きましょうね!笑




No title

こんばんは~

水槽の移動、お疲れ様でした~^^

水槽部屋の完成ですね!

いいな~~~
自分も・・・(爆)

初めましてさやま蝦と申しました!!
セレクションより飛んできました!!
近くに湧水があるのは本当にうらやましいですね(^o^)v
自分もたまに飲料水として湧水を取りに行きますが、歩いて行ける距離に湧水は良いですね♪
今度ともよろしくお願いします!!

Re: ぷ~さん

ありがとうございます(^^)

確かに・・・ついついこの水槽に・・あの固体をなんて考えちゃいますね(^^;)


近場なんで、楽になります(^0^)

Re: あくBeeさん

勢いで作っちゃわないと(^^;)

飽きちゃうんで(;;)

自分も、仕事の途中で汲みにいったりしてました(^^;)

二時間・・・おつかれっす(^^)

Re: 岩海老さん

ホント(^^)

ラッキーですよぉ~(^0^)

爆殖の秘訣を・・・(^^;)

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

めちゃくちゃ疲れました(;;) 夜、爆睡しちゃいました(^^;)

爆!!・・の秘訣を(^^;)・・・

Re: SONさん

SONさん・・・(^^)


実は、計画進んでるくせにぃ~(^0^)

早く見てみたいな(^^)

Re: さやま蝦

初めて(^^)

ありがとうございます(^0^)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
