スポンサーサイト


やっぱり(ニコ

2012.04.27(金)

優しい 「師匠 & ひろ○ささん」 です

ブロブを読んだらしく、TELが・・・・

師匠) モシモシ~ 年甲斐もなく徹夜かぁ~

     バカだなぁ 調子に乗りすぎずらぁ~

     しかも  +αってなんだぁ~



えびヨシ)いや・・+αは・・・

     ってか・・・今ブログ書いたばかりなのに

      早いっすねぇ~


師匠) ところで、暇かぁ~


えびヨシ) ぇ・・ぇ~と・・・

師匠) 暇ずらぁ~  掬っておいたから取りにこ~し

実は・・・このとき現場事務所に「会社の社長」が来ていて「暇っす」なんて言えなかった・・・

えびヨシ)「師匠~」着きましたよ~

師匠)来るのはぇ~なぁ~  暇だな

実は・・・暇・・・だった


師匠)ひろ○さと、話をして「えび部屋」のお祝いで

   1匹掬っておいたぞぉ~


えびヨシ) マ・・・マジっすかぁ~

      ありがとうございます
     
   さすが「師匠 & ひろ○ささん」っす


師匠) そんなに、褒めても 「もうあげない」ぞぉ~

えびヨシ) ですよねぇ~


ターコ:3匹 & シャドー日の丸を頂きました

     

DSC_0535_convert_20120427110532.jpg


   


DSC_0536_convert_20120427110652.jpg


落ち着けば、もっと色があがりますよぉ~

☆にならないよぉ~に・・・気をつけます

そうそう  えび部屋を直した写真っす

   

DSC_0534_convert_20120427111041.jpg


傾いた写真と・・比べてみれば解ると思いますので見てみてください


   

DSC_0528_convert_20120425121346.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完璧ですね〜

こんにちは(^_^)

お疲れ様でした〜
いっぱい頂きましたね!
しかも、ターコに日の丸....
かなりの太っ腹ですね(^^)
爆っとお願いします!!

No title

どもです!

なんとターコ3に日の丸ですか♪(´ε` )
太っ腹ですね~
職人さんには何にも無かったのかな?

あっ!?
立ち直って
元気になった向井理が写ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~

社長が来ていての心とは裏腹な返事に~つい(笑)
ターコ3に日の丸1って太っ腹すぎでは~(●^o^●)
治ったえび部屋中が気になりますね~( ..)φメモメモ

No title

こんばんは~

よかったじゃないですか!

なかなか師匠さん、太っ腹ですね~^^

ね!、言ったとおりでしょ^^

No title

こんにちはぁ。

青いですね~。
よだれがぁ~~。爆。
たくさんもらえてよかったですね~。

エビ小屋完璧ですね。
お疲れ様でした。

Re: 野武士さん

爆!!!っといっちゃいますよぉ~(^0^)

勢いだけわぁ・・・(^^;)

Re: あくBeeさん

立ち直りは早いですよぉ~(^^;)

職人さんは・・・ジュース1本で・・・(^^;)

勘弁してもらいました(^0^)

Re: おぐにえびさん


直ったえび部屋!!

いい感じに???何事もなかったかのように(^^;)

Re: SONさん


うん(^^)

見た目も心も太っ腹でした(^^)

Re: ぷ~さん

いっぱい増やしたいです(^^)

勢いだけは・・・(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
