スポンサーサイト


本日・・・

2012.04.26(木)


絶不調の 「えびヨシ」 です

昨日、現場完成の打ち上げで山梨の甲府って所までみんなで飲みに行ってきました  

えびヨシが住んでいることろは、もっと田舎なんですよ(^^;)


ビール & 焼酎 & ウィスキーを飲んじゃいまして・・・


調子にのって・・・ 一睡もしてません


年ですかねぇ~  一晩ぐらい寝なくても大丈夫だと思っていたのですが・・・

無理でした

みなさんも、体には気をつけてくださいね


昨日、「師匠 & ひろ○まささん」えび小屋の件で・・・・



師匠) 代金は3匹ぐらいで、いいかぁ~


えびヨシ)あら  マジっすかぁ~

      いや~悪いですよぉ~



     心にも無い事を・・・言ってみました

師匠)掬っとくから、持ちにこいしぃ~


てな感じで、貰いにいこうと思ったら・・・夕べ家に帰ってないんで

入れる物が無かったのに、気づきました


  


DSC_0533_convert_20120426143140.jpg


ホームセンターに行って、買ってきちゃいました

+αは、あるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ。

オールナイト
お疲れ様~~。
オールできるなんて
まだまだお若いんですね。笑。

+α楽しみですね~。
間違えて入れ物チンしないで下さいね。爆。

No title

こんばんは~

元気ですね~^^

自分にはもう、、、無理^^

プラスα、師匠ならくれますよ!!

Re: ぷ~さん

後悔してますよぉ~(^^;)

老体にムチ打ってしまいました(;;)

+ α・・・(ニコ

Re: SONさん

いやいや・・・調子に乗りすぎました(^^;)

中々・・・疲れが・・・(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
