スポンサーサイト


師匠から・・・

2012.04.25(水)

 の・・・電話が・・・

携帯が・・・リ~ンリ~ン

えびヨシ)おはようございます どうぢましたぁ~


師匠) 大変なことになっちゃったぞ  すぐ来てくれぇ~

えびヨシ) 行きまぁ~す

えび小屋があるところに着いたら・・・・あ然・・・絶句・・・

   
   


DSC_0528_convert_20120425121346.jpg

  


DSC_0529_convert_20120425121505.jpg


中々解りにくですが・・・ものすごく斜めってます 設置してあった台から、ハウスが・・・落ちっちゃってました


えびヨシ) いったい・・・これは・・・なに・・・

師匠) 傾いていたから、直そうと思って・・・

えびヨシ)中は・・・どうなっちゃったんですか

   


DSC_0527_convert_20120425121959.jpg


   


DSC_0531_convert_20120425122126.jpg


えびヨシ) ぁらぁ~・・・ グチャグチャっすね

     けど、水槽が棚から落ちなっかっただけでも良かったっすね



と・・・言うことで 電気屋 ・ 設備屋 ・ 重機屋に集合をかけました

近くにいたもんで(^^;)


   


DSC_0532_convert_20120425122535.jpg

近くにいた、レッカー35t を呼んで、セットしなおしました

けど・・・久しぶりに凹んでいる 「師匠」 が見れてよかったです

師匠) えびヨシに○○○万円で丸ごと全部売るだぁ~

なんて・・・泣き言言っちゃってました

集合してくれた職人達も・・・ぉお 凹んでいるの初めてみれて楽しんでいました

ひろ○ささんと清掃 & 片付け等がんばってください


向井 理似の「師匠」 凹たれないで がんばってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら・・

大変なことになってたんですねv-12
パッと見わからないけど中の水槽の水の傾きが・・
うちも60水槽を置いている棚が若干斜めって来たことに最近気づき早く対処せねば。しかしエビヨシさんの人脈が凄いです!重機屋って(笑)必要な時は声かけさせてもーらお♪

No title

どもです!

いったい何がどうなったんですかΣ(゚д゚lll)
どうやって直そうと思ったんですか~

ほんと不幸中の幸いで中の水槽が
無事で何よりでしたね♪(´ε` )

しょんぼりした師匠の画像は
ないのかなΨ(`∀´)Ψケケケ

No title

こんばんは~

と言うか、スーパーハウスごと?傾いた??

すげ~~~~(爆)

水槽が無事だったのが奇跡!^^

一声でそんな重機まで・・・すげ~~!

我が家も傾いたら宜しくお願いします。。。(爆)

斜めに...

こんにちは(^_^)

凄い事になってたんですね〜
無事に?元通りで良かったですね!
それにしても、
直ぐ対処が出来るチームがいて
スゴ過ぎですね(^^)
皆様、ご苦労様でした〜
師匠さま
後片付け頑張って下さいね!!


No title

なおそうと思って。。。。?!?!?!?!
どうやったらそんな巨大なものが人の力で傾くんですか?? 驚

でも無事なおって良かった~ww
水槽が倒れたら。。。。 恐

Re: まろっぺさん

ホント(^^;)ビックリしましたよぉ~(;;)

マジに職人達には、助かりましたよ(^0^)

ジュースで勘弁してもらいました(^^;)

Re: あくBeeさん

ブルで持ち上げて傾きを直そうと思ったらしくて(^^;)

ブルじゃ~厳しかった感じですね(;;)

たぶん・・・写真撮ったら、怒られそうでした(^^;)

Re: SONさん

元々、土が沈んで傾いていたんでしよぉ~(^^;)

で!ブルで直そうと思ったらしく・・・

水槽はマジに奇跡みたいな感じしましたよ(;;)

職人達には、ホントにたすかりましたよぉ~(^0^)

いや・・・家は無理かも・・・(爆ww

Re: 野武士さん

ほんとに良かったっすよ(^^;)

午後に中の清掃の手伝いにいったら、「師匠」がモクモクとやっていましたよ(^^;)

ほぼ完了していましたが(^^;)

職人達が大事にしないと(^^)

これからもいい仲間でいたいと思いました(^0^)

Re: RJさん

元々、土が沈んじゃってて傾いていたんですよ(^^;)

で!ブルで持ち上げて直そうと思ったみたですよ(^^;)

奇跡的な感じがしましたよ(^^)

「師匠」もまだまだ運に見放されてないみたいですよ(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
