スポンサーサイト


やっと(^^)

2012.04.24(火)

完成しました



エアコンも付き

  

DSC_0525_convert_20120424130125.jpg


DSC_0526_convert_20120424130231.jpg


エアー配管 & コックの設置も

DSC_0521_convert_20120424130506.jpg


あとは・・・家にある荷物 & 水槽を運ぶまでになりました

ここで・・・問題発生

「師匠」 & 「ひろ○ささん」が・・・

師匠) えび部屋なんか作って、入れる「エビ」いるでかぁ~


えびヨシ) 家にいるじゃんけぇ~

師匠) ん~・・・

ってな会話をしました (^^;)

まぁ~「ぼっちらぼっちら」みなさんに追いつけるようなランク等にしていきまぁ~す

一気に慌ててもしょうがないと思うので

こんな「えびヨシ」をみなさん
よろしくおねがいしまぁ~す

あと

  

SONシュリンプさんとリンクさせて頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ。

完成おめでとうございます。
お疲れ様でしたぁ~。
あとは、水槽ですね~。
後一息頑張ってくださいね。

いいなぁ。えび部屋ぁ。
我が家にもあったら
家族のだんらんがなくなりそう....。爆。

No title

こんばんは~

お!!、いよいよ完成ですね!!!^^

いいな~、自分も早く・・・(汗)

水槽、何本位置く予定なんですか??

配置作業、頑張って下さいね~~~^^

あ、ご紹介していただきありがとうございます!

No title

すごぉい!すごぉい!!!

素敵なブレードルームですねぇ!!!!

きっとこれからここに入り浸ってる事間違いなし!!ですね 笑

水槽の移動は思った以上に重労働なので気を付けて下さいネ(>_<)

No title

どもです!

すげ~
エビさん部屋だ~
羨ましい…
羨ましいぞぉぉ〜♪(´ε` )

もうその部屋から出れなくなりますよ~



Re: ぷ~さん

ありがとうございます(^0^)

自分も・・・不安です・・・(^^;)

えび部屋にずっと居そうで・・・(^^;)

Re: SONさん

まだ未定なんですが(^^;)
とりあえず・・・60を3本 ・ 90を1本 ・ 45を 2本 ・ 30Qを1本 ・ 27Qを2本

ぐらいです(^^;)

ただ、家にあるのを持ってくるだけなんで(;;)

予算がないっす(;;)

Re: RJさん

水槽移動・・・(;;)

大変ですよねぇ~・・・(;;)

一人じゃぁ~無理っぽいんで、誰かに手伝ってもらおうと思っています(^^;)

ホント・・・入り浸りになありそうっす(^^;)

Re: あくBeeさん

ぁはは(^^)

引きこもりになっちゃいそうです(^^;)

助けにきてくださいね(^^;)

完成!!

こんにちは(^_^)

おめでとうございます〜
やりましたね!!
後はボチボチ移動で、
お楽しみルームに....笑
水槽移動、頑張って下さいね(^^)


Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

いま・・・一番考えている事・・・

どうやってこのスペースに寝ようかなぁ~???って考えています(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
