

土曜日・日曜日の

2012.04.23(月)

二日間で、なんとか形になりました


一日目の様子っす



      


DSC_0512_convert_20120423083238.jpg


    


DSC_0514_convert_20120423083610.jpg


徐々に出来ている感じしますよねぇ~  自己満足っす (^^;)


    


DSC_0515_convert_20120423083823.jpg

一日目が・・・終了ぉ~~~


二日目は・・・・


    


DSC_0516_convert_20120423084151.jpg



って・・・途中を撮るの忘れてた ごめんちゃい (TT)


    


DSC_0517_convert_20120423084407.jpg


    


DSC_0519_convert_20120423084525.jpg


こんな感じに作ってみました


負傷あり痛かったぁ~



DSC_0520_convert_20120423094137.jpg

 これ  足ですよぉ~ 豚足じゃぁ~ないんで・・・間違えないでくださいね

えびヨシ)痛いよぉ~

嫁) 唾を付けとけば治るよ

えびヨシ)はぁ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛そう...

こんにちは(^_^)

大丈夫ですか??
かなり深そうなキズ...
早く完治しますように!
もう、ほぼ完成ですね〜
お疲れ様でした(^^)
次々と水槽設置で、
えび部屋完成が楽しみですね!!
頑張って下さいね〜

No title

こんにちは~

すげ~!すげ~!!なまらすすんでるじゃないですか!

いいな~^^

自分で作ってるんですよね?

すげ~な~^^

怪我、、、痛そうです、、、お大事に~(笑)

こんばんは~

あっという間に完成間近ですね~(^O^)/
水槽がズラリと並ぶんですね~
わくわくします~(V)o¥o(V)
けがに気をつけてくださいね~(ー_ー)!!

こんにちは!

作業はやいですね~(^^)

いいなぁエビ部屋

Re: 野武士さん

ほぼ完成しましたよぉ~(^^)

キズ・・・表面だけなんで大丈夫っす(^0^)

Re: SONさん

お金がかかるんで(^^;)
がんばって自分でやっていますよぉ~(^^)

結構かったるいっす(^^;)

Re: おぐにえびさん

いや(;;)
そんなにズラリとは、並ばないですよ(^^;)

家のを避難させるだけなんで(^^;)

Re: 壱壱零四MANさん

がんばってつくっちゃいましょうよ(^0^)

疲れますが(^^;)

どもです!

うわぁ!
たった二日でっΣ(゚д゚lll)
凄い~

夢のブリードルーム完成まで
後チョットじゃないですか~

来週には完成かな?

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

今週に、ちょこまかと水槽の移動をしようと思っています(^^;)

目標は、来週中ぐらいに移動だけでも終わりにしたいです(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
