スポンサーサイト


作業報告

2012.04.19(木)

久々に、こんな物を書いちゃいました


   


11+2階平面詳細図_01_convert_20120419093354


棚の寸法図です


先日、嫁にみせたところ・・・・



嫁)  床からの高さを、もう少し高くしたほうがいいよ

    どうせ、ソイルとかいろいろ保管しないとならないじゃん



えびヨシ)  あ・・・ ですよねぇ~


ってな感じで、何回書き直しちゃいました

こんな感じの寸法で、棚作成しようとおもいまぁ~す

本日、電気の職人が調査しに来てくれて3回路「えび部屋」に持ってきてくれます

エアコンは、来週の火曜日取付に決定しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

着々と進んでいますね。

爆殖させちゃいましょう(笑)


楽しみですね。(*^_^*)

まじか!!

こんにちは(^_^)

本格的ですね〜
我が家はかなりの適当でした...笑
来週エアコンも、
電気も完璧ですね!
どんなセットになるのか?
楽しみ過ぎ(^^)笑

こんばんは~

お仕事ホントに早いですね~(^O^)/
奥様の的確な指摘も素敵です~(●^o^●)
完成を心待ちにして~途中経過も楽しみにしてますね~

No title

こんばんはぁ。

スゴ~イ。図面引けるんですね~。
出来上がりがたのしみですね~。
3回路も引いたら安心ですね~。
我が家は1回路から
7口タップ3つ使ってて
こないだ1回路増やしました。笑。

Re: 岩海老さん

えび部屋まで作って・・・・・

爆殖しなっかたら・・・・

どうしよぉ~(;;)

不安だぁ~(TT)

Re: 野武士さん

期待しないでください(^^;)

マジ・・・適当だし・・・

みなさんほどいい固体いないんで(;;)

Re: おぐにえびさん

最近は、嫁のほうが確実な感じが・・・・(^^;)

冷静にみているからなんでしょうね(^^)

Re: ぷ~さん

いちお~・・・元、設計事務所に勤めていましたし

現在は、現場監督なんで(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
