スポンサーサイト


さぁ~て!

2012.04.18(水)

野武士さん&ぷ~さんさん 昔の写真とか見てみたいです

今度、ブログに載せてください (^0^)
 捕まっちゃいますか???(^^;) ( さきに謝っておきます


昨日、材料を木材屋に取りに行ってきました


   


DSC_0510_convert_20120418091441.jpg

シナベニヤにしようと思いましたが・・・ケチってランバーにしちゃいました

外には、下地用のサン木等を用意してあります

ランバーを2階まで運ぶの疲れました

階段を・・・もっと広く作っておけばよかったと、後悔しちゃいました

なんとか、今週中に「棚 & 塩ビ配管 & エアコン」まではやりたいなぁ~ って思っています


材料を持って家に行ったとき・・・・

オヤジ)今度は、なにをする気だぁ~???

えびヨシ)お?? 棚をつくるにきまってるらぁ~

てな会話をしました・・・いったいこないだなんの話を聞いていたんだろぉ~?? って思っちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな台が出来上がるかRJもワクワクですww
MsJは実は日曜大工好きなので、参考にさせていただくかもww
頑張ってください\(^o^)/

追伸・・・ 
飲みに行った代行台は払えません!! 爆
お嫁さんは正しい!!! 大爆(*^^)v

到着ですね〜

こんにちは(^_^)

写真探してみようかな?爆

棚造り開始ですね!
どんな棚になるのか?
楽しみにしてますよ(^^)

えび部屋の完成を応援してます!!
では、頑張って下さいね〜


こんにちは!

いよいよ開始ですねぇ~

いいなぁエビ部屋~

僕も水槽台またつくろぅかなぁ~

No title

どもです!

いよいよ完成間近ですね♪(´ε` )
棚をどうやって作るのか載せて下さ~い!

参考にしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

いよいよですね!

しかも、自分で出来るなんて!凄い~!

自分。。。出来ないので。。。(汗)

頑張って下さいね!^^

Re: RJさん

お!!日曜大工好きなんですね(^0^) いいですねぇ~(^^)

MsJさんの日曜大工姿みてみたいですね(^^)

返事・・・・・

代行代・・・・欲しいようぉ~(;;)(ワラ)

捕まって50万よりは、いいと思いますが(^^;)

勝手な言い訳かもしれませんが(^^;)(爆^^)

Re: 野武士さん

探してみてください(^^) 

棚作りの前に、電気3回路等・・・いろいろ準備しないと(^^;)


普段、仕事でやっていることですが・・・自分のだとぉ~・・・勢いが(^^;)

Re: 壱壱零四MANさん

また、かっこいい棚作ってくださいよ(^0^)

そのついでに・・・「えびヨシ」のも・・・・(^^;)

材料は揃えてありましよぉ~(^0^)なんて(^^;)

Re: あくBeeさん

いや(^^;) 参考になるかどうか・・・(tt)

素人なもんで、職人の見よう見真似です(^^;)

桜心さん(旦那さん)のほうが、メチャクチャ参考になると思いますよ(^^)

簡単な棚でよければ・・・「えびヨシ」のぉ~でも大丈夫だと思います(^^;)

Re: SONさん

見よう見真似なんで・・・(^^;)

イメージ???こんな感じかなぁ~???って感じで作るだけですよ(^^;)

ありがとうございます(^0^)がんばります(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
