スポンサーサイト


やっぱり・・・

2012.04.16(月)

隔離作戦・・・失敗 でした

☆になっちゃいました  あくBeeさん  真似しないでくださいね(^^;)

効果的じゃぁ~なかったですよ



昨日は、えび部屋にする納戸の片付けをしてました

昔、作成した棚の撤去最中です  いま思うとよくこんな棚の作り方で、耐えられてたなぁ~って感じがしちゃいました


   

DSC_0501_convert_20120416095728.jpg

走り屋してた時の部品(デフ、ミッション、サス等)を、知り合いの所に持って行ったり

なかなか荷物を詰め込んでいました(^^;)

火曜日の夕方に、棚の材料が届くと連絡が来たので 墨出し等して作成しちゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね...

こんにちは(^_^)

お☆さん、お悔やみを...

お片付けお疲れ様です!
順調に進んでますね〜
火曜日に材料到着で、
更に作業が進みますね!!
頑張って下さいね(^^)
楽しみにしてますね〜


No title

結構みなさん手作りをしているようで器用なんだなぁと
関心してみていますww
RJも、なんか手作りしてみようかなぁww
エビさん台はまだ心配なんで、人間用から。。。爆

No title

こんばんはぁ。

お☆様、お悔やみ申し上げます。泣。

棚作り頑張ってくださいね~。

走り屋??昔話が聞きたいなぁ~。笑。

Re: 野武士さん

☆になった何倍も増やしてみせます(^^)・・・出来たらですが(^^;)

いまから、ワクワク&ドキドキですよぉ~(^^;)

がんばります(^0^)

Re: RJさん

ぁはは(^^)

人間で実験ですかぁ~??(^0^)
えびだと・・・取り返しがつかないですもんね(^^;)

自分は、イメージで作ってますよぉ~(^^)こんな感じだったなぁ~??って感じで(^^)

Re: ぷ~さんさん

ありがとうございます(^^)

もしかして・・・・ぷ~さんさんも走ってましたかぁ~??(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
