スポンサーサイト


レスキュー!!

2012.04.14(土)

今日は、朝から・・・・・「えびヨシ レスキュー」が出動です

こんな感じに・・・



  


DSC_0500_convert_20120414102048.jpg


朝、水槽を眺めたら・・・・

「ピクッ・・ピクッ・・・」してるエビちゃんが・・・


えびヨシ) ぉお~い ぁあの・・・白いネットのもの持ってきてぇ~

嫁)なぁ~に 自分で取ればぁ~

えびヨシ)いいから早く持ってこいしぃ~

嫁)はい

ってな感じで・・・他のエビちゃんに「ツマツマ」されちゃう前にレスキューしました

なんとか、持ち堪えてくれればいいんですが・・・



追伸・・・・

「えび部屋」の段取りも順調に進んでいる かなぁ~・・・

とりあえず、「エアコンは、来週の取付予定」&「棚の材料が来週の火曜日ぐらいに到着予定」

&「電気回路増設工事来週打ち合わせ」



いったい・・・いくらかかるんだろぉ~

まぁ いいか なんとかなるらぁ~


って感じでやってます

嫁にも、そういう段取りははやいねぇ~
 って言われちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かな?

こんにちは(^_^)

ご無事に救出、
お疲れ様でした!!
元気に復活すると良いですね〜

ホント段取り早いですね!!
経過、楽しみにしてますね(^^)
頑張って下さいね〜

Re: 野武士さん

☆になっていなければいいんですが・・・(;;)

「鉄は熱いうちに・・・」って感じに生きているもんで(^^;)

タイミングがズレると冷めちゃうんですよ(;;)
変な性格で困っています(^^;)

No title

こんにちは~

レスキュー、、、朝から大変でしたね。
無事に回復してくれれば。。。(願)

えび部屋!いいですね~^^

自分も、計画中なんですよ!
(奇遇ですね!)

No title

どもです!

なんと隔離で復活するんですか!?
これはい良い事聞きました!!!

仕事が早ですね~
どれぐらいで出来るのか
怖い気もしますが
その行動力分けて下さ。。。

No title

いろいろやり始めちゃうとこれがまた欲が出てきりがないんですよねぇ。。。汗
でも折角するなら後悔しないようにってww
みているこっちがワクワクしてきちゃいますねぇ(*^_^*)
頑張ってください!!

Re: SONさん

ぉお~!!

えび部屋計画ですかぁ~(^0^) 奇遇ですねぇ~(^0^)

一緒に頑張りましょうねぇ~(^^)

Re: あくBeeさん

いや・・・なにも思いつかなかったんで・・・隔離してみただけです(^^;)

なにごとも!!!勢いでやらないと(^^;)飽きてしまう性格なんで(;;)

この性格困ったものです(;;)

Re: RJさん

たしかに!!  いろいろ構想ばかり膨らんじゃって(^^;)

棚板も、コンパネにすればいいのに・・・欲でちょっといいものにしちゃいました(^^;)

ワクワクはしますねぇ~(^^) 

No title

どもです!

あ~~
お星様になってしまったんですね (´Д`。)グスン

でも後片付けは確実に進んでますね~
エビさん部屋の完成も
近いですね~
うちもエアコンつけなくちゃ・・・
エアコンを勝手に付けても
嫁さんに怒られない方法はないですかね?

Re: あくBeeさん

徐々に進めてますよ(^^)

勝手に買ってから(^^;)報告!!!

っていつもやっています(^^;)

目が怖いですが・・・(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
