

交渉・・・

2012.04.13(金)

成立しました

えび部屋の件ですぅ~ って・・・半分は自分名義&ローンもあるし・・・ちょと愚痴っちゃいました

2階納戸を片付けて、棚を作らねば

現在の納戸の様子っす


  


DSC_0492_convert_20120413091108.jpg


ゴルフバック&ギター&車の部品&子供用品もろもろ・・・

こりゃ~  大変だな感じがしちゃいました

夕べは、親と交渉しに行っただけなんですけどね

帰宅後は、熱帯魚のリセットを頼まれていたので
(嫁に)

帰宅後・・・まずわ・・・


  

DSC_0493_convert_20120413092330.jpg

作ってもらっている弁当箱を・・・洗って


    なぜか・・・熱帯魚水槽が上手く行かないんですよぉ~  えびもなんですがね

DSC_0494_convert_20120413092535.jpg


さぁ~って開始  

  

DSC_0495_convert_20120413092923.jpg


夜中の2時で完了っす  今回は、「アマ」で作成してみました  嫁が水草好きなもので 

熱帯魚の避難先は・・・バケツにソイル等をして、仮設水槽を作ってその中に入っています


追伸・・・・・

ローキーズ本店さん

と 「リンク」させて頂きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えび部屋。。。。やりましたね。

おめでとうございます。(*^_^*)

いよいよ、爆殖を目指してスタートですね。

マンション住まいの私にとっては羨ましい

限りです。

頑張ってくださいね。

朗報をお待ちしております。。。。

やりますね〜

こんにちは(^_^)

第一歩の交渉、お弁当箱に
リセお疲れ様でした!!
これから楽しみが増えますね〜
お〜〜〜
リンク発見(^^)笑
頑張りましょうね!!


No title

どもです!

夢のエビさん部屋!
やりましたね~
なにを言われようがやって
もん勝ちですよ~

何故か僕もいますが
まだ一回もエビさんを
卸した事はありません(`・ω・´)ゞビシッ!!

Re: 岩海老さん

準備が大変ですね(;;)
エアコン・・・棚の材料・・・等今準備頑張ってます(^^;)

これで・・・爆殖してくれればいいんですが・・・(;;)

Re: 野武士さん

久々に食器なんか洗っちゃいましたよ(^^;)

先月から、リセットしまくりでなれちゃいました(^^;)

野武士さん&ぷ~さんも見つけましたよ(^0^)

Re: あくBeeさん

ですよねぇ~(^^)

いま、一生懸命材料を取り寄せています(^0^)

お金もかかりますよぉ~(;;)

お互いがんばりましょうね(^0^)

No title

こんばんは^^
こちらでは初めまして♪
アマ使っている方、やっぱり多いですね。
我が家も何本かはアマ入れて水草ボーボーです(苦笑)
えび部屋・・楽しみが増えましたね!

こんばんは~

えび部屋!!やりましたね~\(^o^)/
仕事が早いですね~(@_@;)
後は爆殖させて~ローキーズさんに卸しまくりですね~
私も本店さんにひっそり名前があるのですが~
本人ですらなかなか見つけられません~(笑)

こんにちは!

いいですね~エビ部屋

うらやましい

頑張って下さいね~

Re: まろっぺさん

コメありがとうございます(^^)
今は、「アマ」一本ですが・・・
「えび部屋」をつくったら、無印とかもやってみようと考えています(^^)

Re: おぐにえびさん

爆殖・・・できるかなぁ~(;;)

近くに水槽がないと・・・不安で(^^;)

探してみます(^0^)

Re: 名無しさん

こんにちわ(^^)
今度は、名前残してくださいね(^^)

子供に倒される前に・・・避難しないと!!って感じです(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
