スポンサーサイト


仲間が・・・

2012.04.12(木)

こんなものを作成してくれました

(会社の先輩でぇ~す)


   


Book1_01_convert_20120412104415.png


ん~~~ いまいち

もう一回お願いしまぁ~す


   

Book1_02_convert_20120412104743.png


あまり・・・変わらない感じが・・・・

みなさんは、どうやって作成していますかぁ~


かっこいいのがいいよぉ~

ってみなさんみたいに・・・かっこいい個体もいませんが・・・


追伸・・・

最近、水槽がまたまた「足りません

今の所では、限界なんで・・・・・

実家の部屋に「えび部屋」をつくっちゃおぉ~かなぁ~って検討中です

親に話して・・・許可をもらわなければ

親に、おねがい事するの・・・イヤなんですが・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ。

かっこいいロゴじゃないですかぁ~。
僕も作ってもらうばっかりで
自分で作れません....。汗。

水槽って何本あっても足りないですよね~。
えび部屋計画うまくいくといいですね。

No title

我が家も、こんなのを作るのは主人なので、
何のアドバイスもできなくて、ゴメンナサイ><
カッコイイえびさん、いるじゃないですか~(^O^)/
もっとエビさんをドアップにした方が、
迫力があって、いいかも^^

えび部屋計画、うまくいくといいですね~♪

No title

どもです!

お~
そういえばバナーがえびヨシ!!!
の文字だけですもんね。。。

これは早急につくらねばなりませんねv(*^∀^*)/
ぼくは全くセンスがないので
こうゆうのはさっぱり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

選抜しだしたら特に水槽って足りないですよねぇ。。。汗
しかも実家にっていうのはさらに難問ですね(>_<)

思い切って。。。何処か借りる???
それとも増築?!?!?!

はぁ。。。夢物語ですね。。。 笑

交渉頑張って下さい!!!

Re: ぷ~さんさん

ほんとに・・・・・

現代に着いていけません(;;)

Re: 桜心さん

お!!ご主人なんでも出来るんですね(^0^)

すごいっすね(^^)

尊敬しちゃいます(^0^)

Re: あくBeeさん

先輩も・・・頑張ってくれているんですが(^^;)

俺もセンスないもんで(;;)

困ってものです(TT)

Re: 岩海老さん

ほんとですかぁ~(^^;)

願ってもないことだったので、ありがとうございます(^0^)

こちらこそ、宜しくお願いします(^0^)

Re: RJさん

困ったものです(TT)

半分は、自分の物なんですがね・・・(^^;)

住宅ローンが・・・(TT)きついです(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
