スポンサーサイト


第一歩を・・・

2012.04.09(月)

ご無沙汰しっちゃってます

バタバタとしてまして・・・

報告????
かなぁ~???


先週の土曜日に、セレクションさん(みつさん)に個体を50匹ほど持って行きました

赤ビー20匹ぐらい&黒ビー30匹ぐらいかな  その時・・・みつさんから・・・



みつさん)黒ビーを出してみない&ブログリンクしていい

      と言われました 素人な自分が・・・いいのかなぁ~って迷いましたが・・・

えびヨシ)ぉ・・・お願いします

      ってな感じで、「ローキズ セレクションさん」とリンクさせて頂きました

今度は、もうちょっといい個体を持って行こうと決心しました  っていい個体がいればですが・・・


DSC_0480_convert_20120409120419.jpg

もうすこし「シャドー」が増えたら、シャドーも出したいと思います

サテライトの稚エビちゃん達っす



DSC_0482_convert_20120409120751.jpg


サテライトLに、30匹ほど入れてあります

大きく育ってねぇ~



「ひろ○ささん」 ブログ更新遅くなって・・・すいませんでした

「ひろ○ささん」は・・唯一のファン&「師匠2」の存在の人っす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

デビューおめでとうございます!
さっきホームページをみて来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブリーダーの所に
えびヨシバナーがちゃんと
ありました!

コレはテンション上がりますね~

No title

こんばんは~

いよいよブリーダーデビューですね!!

頑張って、もっともっと!殖やしてくださいね~~^^

自分も負けないように頑張らなきゃ!

こんばんは!

デビューですかぁすごいですねぇ~~
おめでとうございますv-424

やる気MAXですね~v-411





Re: あくBeeさん

いやいや・・・・

全然素人が・・・いいのかなぁ~??(;;)って感じです。

テンション上がると言うか・・・緊張してます(^^;)

Re: SONさん

ただ・・・運???が良かっただけです(;;)

プレッシャーが・・・・(;;)

全然素人な自分なんで、指導お願いします(TT)

Re: 壱壱零四MANさん

デビュー・・・かなぁ??

実感湧かないし・・・プレッシャーが・・・(^^;)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
