スポンサーサイト


嫁・・・

2012.03.21(水)

・・・が、お怒りです

師匠からの、水槽に照明がなかったので、勢いで「ヴォテス30W」を購入しといたんです

それが、昨日の夜に到着



嫁)なにか届いてるよぉ~


えびヨシ)う・・・うん・・・

      照明を買わせてもらいました


嫁)ふ~ん・・・

取付完了

  DSC_0456_convert_20120321130636.jpg

点灯後に

えびヨシ)ねぇ~ねぇ~ 明るくて綺麗じゃない

嫁)そうだねぇ~ でいくらだったの


えびヨシ)・・・・円ですぅ~

嫁)今月、いろいろ買いすぎじゃないぃ~

えびヨシ)す・・・すいませんです

長男にも手伝ってもらい・・・謝りました

今日の朝、嫁が・・・

師匠の水槽は、「シャドー」が動いていて元気だよねぇ~

家の「シャドー」はまぁまぁ~だね


って・・・鋭い指摘をうけちゃいました

師匠となにがちがうんだろぉ~

研究しなければ


DSC_0457_convert_20120321131804.jpg

こないだ、入荷した「ファンシー」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ご無沙汰しています~
ファンシー!?!? 
照明より~そこがポイントなんですね~(笑)

こんばんは!

雨にも負けず、風にも負けず、嫁にも負けず~v-12

頑張ってくださいね~v-411

No title

どもです!

なんとファンシー導入ですか!
ドンドン行きますね~
早く増やして師匠に法外な値段で…

そんな事したら恩知らずか!
って言われますね♪(´ε` )

Re: おぐにえびさん

いや・・・

照明がポイントなんですよぉ~(^0^)

ファンシーは、増せるか・・・わからないですぅ~(;;)

Re: 壱壱零四MANさん

ありがとうございます(^0^)

負けないで「ガンガン」攻めちゃいます(^^)

Re: あくBeeさん

師匠から、回収しないと(^^)

って・・・無理な話かも・・・(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
