スポンサーサイト


寛大な・・・

2012.03.19(月)

師匠には・・・かなわないわぁ~


  これが我が家に来ちゃいました  


DSC_0450_convert_20120319091038.jpg


30Qのトール型水槽レッド・ブラック・ターコ・ブルーパンダ・稚エビ・・・計 50~60匹丸ごとです


ある日の会話・・・

師匠)ぉい!!家の30Q欲しいかぁ~???

えびヨシ)そりゃ~!!あんだけ入ってる水槽欲しいっすよ 

     家は危機的状態なんで・・・・・


師匠)ふ~ん さぁ~「HOW MUCH

えびヨシ)ぇ・・・え とても軽々しく言える金額じゃ~ないですよぉ~

師匠)「HOW MUCH

えびヨシ)ん~~~~~・・・・・

師匠)小遣いで、いくら出せる???

えびヨシ)・・・・・万円ぐらいしか・・・・

師匠)しょうがない それでいいやぁ~

えびヨシ)マ・・・マジっすか

     売った方が全然高いっすよ(;;)


師匠)お前に売るじゃ~しょうがないら

えびヨシ)不甲斐ない弟子ですいません

     「ファンシー」が出来たら格安で売りますよ~


師匠)「えびヨシさん」から買ってみたいもんだなぁ~

えびヨシ)・・・がんばります・・・


偉大な師匠には、かなわないです

師匠も、またまた「ローキーズさん」に出す予定らしいですよぉ~



追伸・・・


我が家に「ファンシー♂」個体入荷しました

いまから、楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもぉ。えび吉です。

なんか、良かったですね。
格安でしょ。
頑張って爆殖と行きましょう(笑)

No title

どもです!!!

まじで~~~~
めちゃくちゃいいじゃないですか~~~

ぼくのうちもまだ水槽置くところありますよ~~~(笑)

これで爆っと行きましょう!!!

Re: えび吉さん

コメありがとうございます(^^)

よかったんですが・・・・

お金が底をつきました(^^;)

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます(^^)

師匠なら、売ってくれますよ(^^)

爆・・・いってもらいたいものです(^^;)

No title

こんにちは~

大変な事になってますね~
ってか、羨ましいです!!

頑張って育ててくださいね^^

こんにちは!

すごいですね~(^^)

財布の中身はもどってきますよ、きっと(^^;

Re: SONさん

ホント・・・

たいへんな事になっちゃいました(^^;)

がんばります(^^)

Re: 壱壱零四MANさん

戻ってきますかねぇ~(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
