スポンサーサイト


マメな(^^)

2012.03.12(月)

ひろ○ささんです


土曜日に、水槽の泡の件で「師匠」に助けを求めに行っちゃいました



えびヨシ)「師匠~~」 あのねぇ~


師匠) 泡の件かぁ~

えびヨシ)あれ・・・よくわかりましたねぇ~

師匠)「ひ○まさ」が朝言ってたぞぉ~

   教えてやるから・・・100万


えびヨシ)え・・・宝払いにしてください

師匠)当てにならんなぁ~

   俺もこないだ買ったアマが同じになったさぁ~ で 吸着させちゃえばいいと思うぞ



えびヨシ) なにで吸着しますぅ~????

師匠)追加・・・100万

えびヨシ)宝払いで・・・・

師匠)マツモで俺はやったぞぉ~

えびヨシ)下さい

と言うことで、えび部屋に行ったところ「ひ○まささん」が水槽のリセット中でした

師匠)「ひ○まさ~」 えびヨシにマツモをくれてやってくりょうぉ~

ひ○まささん)増えすぎちゃったからさっき捨てちゃったよぉ~

えびヨシ)え・・・・・(;;)


ひ○まささん)家の方がまだ捨ててないから、あげるよぉ~

えびヨシ)マジっすかぁ~ 取りに伺いまぁ~す

てな感じで、貰ってきました

  

DSC_0438_convert_20120312092631.jpg

大量に貰っちゃいました



DSC_0439_convert_20120312092859.jpg

ちゃんと、二重になって入っていました

マメは人でしょうぉ~  ありがとうございます(^0^)


 

DSC_0440_convert_20120312093125.jpg

 

DSC_0441_convert_20120312093234.jpg


アクがとれますよぉ~に って感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど!

こんにちは(^_^)

マツモで吸着なんですね〜
さすがですね!
と言うことは...
マツモは必須アイテムに...笑
本日、
水草水槽にプニュ〜しときます(^^)笑

Re: 野武士さん

> 必須アイテムですね(^^;)
>
> 大量に安くしてくださいね(^0^)

No title

マツモは水を綺麗にするっていいますもんね~
きっと明日にはピッカピカの水になってるのかなww
早く立ち上がると良いですねww

Re: RJさん

こんにちわ(^^)

いろいろお世話になります(^^)

早くピカピカになりたいよぉ~(;;)

No title

どもです!

なるほどマツモで対処ですか!
さすが向井 理似の師匠ですね♪(´ε` )

勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これで早く立ち上がったらいいですね!

Re: あくBeeさん

向井似さんに、言っておきます(^^)

早くしないと・・・ヤバイんです(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
