スポンサーサイト


最近・・・

2012.03.06(火)


リセットの嵐で、寝不足っす


昨日も、元々「黒ビー水槽」のリセットをしてました


水槽って・・・いつ持っても・・・重いですよね~(;;)



   


DSC_0433_convert_20120306174654.jpg


よいしょ  よいしょってキッチンまで運んで


リセット開始です


結局・・・夜中の3時までかかっちゃいました

今日も、45cmと60cmの水替えをしようと家に100ℓ持って帰ります(^0^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

リセット作業お疲れ様です!
水槽は本当に重いですよね(汗)
特にソイルが入っていると特に重いですね。

あまり無理をせずにリセット頑張って下さいね!

こんばんは!

ガラス水槽は重いですよねぇ~
頑張ってくださいねv-91

僕も早く水槽立ち上げないと
といっても水槽台がまだだv-414

100㍑...

こんにちは(^_^)

リセットお疲れ様です!
またまたリセットですか...
頑張って下さいね〜
軽いセッティング無いですかね?笑
出来上がり楽しみにしてますね(^^)

No title

ご苦労様ですww
うちもあと数カ月したらリセットする水槽が
いっきに出て来そうで、今から恐ろしい。。。汗

寝不足で体調の方こそ崩さないように気を付けて下さい!!

No title

どもです!

確かに重いですよね~

僕の技術では60ノーマルが限界。。。
60ワイドは到底無理ですね♪(´ε` )

Re: オスビーさん

ありがとうございます(^^)

ほんと・・・重いっすよね(;;)

けど、リセットした後は気分爽快になります(^^)

Re: 壱壱零四MANさん

ブログみましたよ~(^^)

綺麗な台ですよね(^0^)
爆殖しちゃいそうですね(^^)

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

マジにないですかねぇ~???(^^;)

まぁ~、あったらみなさんやっていますよね(;;)

がんばります(^^)

Re: RJさん

RJさんもですかぁ??(^^)

水槽いっぱいあるんでしょうね??(^0^)
自分より大変そうですね(;;)

がんばってください(^0^)

Re: あくBeeさん

やっぱり・・・えび部屋必要ですよね(^^;)

そうすれば、そのままリセット出来そうじゃないですか??(^^)

腰が・・・(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
