

チャレンジャー!

2012.03.05(月)

やっちゃったです (;;)


  


DSC_0432_convert_20120305112406.jpg


アマ立ち上げ 5日で個体投入・・・・・


黒ビー水槽が全滅しちゃいそうだったので、移しちゃいました


一応・・・水質検査して大丈夫そうだったので・・・・


黒ビーちゃん・・・半分になっていました モスをあげたら、☆個体がいっぱいでした・・・


ソイル崩壊した水槽の恐ろしさを体験しました


150匹ぐらいを移動しました 嫁にも、「もっといなかったぁ~???」って言われちゃいました


また、増えてくれるといいんだけど・・・



  

DSC_0429_convert_20120305112950.jpg


  


DSC_0431_convert_20120305113108.jpg


なんとか・・・もちこたえてくれぇ~

って願っています・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤバヤバ...

こんにちは(^_^)

大変だったんですね...
移動ご苦労様です〜
調子取り戻すと良いですね!!
またまた爆っと成りますように(^^)

Re: 野武士さん

ホントに・・・やばかったんですよぉ~(;;)

黒大好きなんで(^^)いっぱいにしたいです(^0^)

こんばんは

アマ立ち上げ5日で投入ですか!?
でも、全滅するよりはいいかも知れませんね。
これからが大変かも知れませんが頑張って下さいね!

No title

どもです!

なんと崩壊ですか?
うちもつい先日体験しましたが
なかなかのショック度でしたよΣ(゚д゚lll)

黒ビー復活したらいいですね!
お互い頑張りましょう!

Re: オスビーさん

ですね・・・(;;)

チャレンジャー「えびヨシ」なんで(^^;)

Re: あくBeeさん

ありがとうございます(^^)

たしかに・・・ショックですよね~(::)


プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
