スポンサーサイト


みなさん(^0^)

2012.03.04(日)

嫁の誕生日のお祝い言葉ありがとうございます


嫁も喜んでいましたよ(^0^)



「師匠」からは・・・プレゼント来ないんだけど・・・


「師匠」  嫁はシャドーが好きですよぉ~



プレゼントは、物ではなく「焼肉」を食べにいきました(^^)

子供が小さと中々外食に行かないのでたまにはと思い
  こんなんで喜んでくれたかなぁ~??



本題

  


現在60cm水槽リセット完成後四日目です(^^)

アマで立ち上げたんですが・・・個体を入れるのは早いですかねぇ~?????

黒ビー水槽が崩壊していて、☆の数がヤバイです

昨日から、ラムズ投入したんですが・・・今日水質検査してみよぉ~っと


水槽を追加でセットしたんで、棚が3段になっちゃいました  棚・・・大丈夫かな??



  


DSC_0425_convert_20120304124545.jpg


上に:30Qを2個   中段に:30Qと45cm  下に:60cmです

他の場所に60cm水槽2個と・・・シャドー水槽45cmがあるんですが・・・床も心配(;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RJです


こんにちわ~

ファンシーさん、ヤフオクに出しましたので
良かったら覗いてみて下さい~\(^o^)/

No title

どうもぉ。えび吉です。

あんな上に水槽が…って思ったらちゃんと脚立が写ってますね(笑)
あと、洗面台半分塞いじゃってますが、叱られないんですか?
え???えび専用洗面台ですか!!!
うらやましい(笑)

こんばんは

アマゾニアでの立ち上げは時間を掛けた方がいいですよ。
時間を掛けた方が後々長期間の維持が出来ますから!
エビちゃんの投入は気長に待ちましょうね。

No title

どもです!

どんどん水槽が増えていきますね~
うちも増やしたいんですが
いかんせん入れるえびちゃんが居ません♪(´ε` )

まずはえびさん増やさないと…

Re: RJさん

マジッすかぁ~(^0^)

みますみます(^^)

Re: えび吉さん

置くところがなくて・・・(^^;)

嫁には、怒られっぱなしです(;;)

Re: オスビーさん

ですよねぇ~(;;)

耐えられなかったです(TT)

Re: あくBeeさん

なんか・・・増えちゃうんですよ(;;)

困った(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
