スポンサーサイト


後ろ姿

2012.03.02(金)


今日は、「嫁」の誕生日です(^0^)



お誕生日おめでとう 



朝、嫁の言葉・・・・で・・・・。


気づきました・・・

嫁が子供に向かって・・・「今日、お母さんの誕生日なんだよぉ~」って・・・


マジに「ドキッ」  通勤途中に、おめでとうメールをしときました(^^;)


なにかプレゼントしないと



結婚8年目です(^^9) 


これからも宜しくおねがいしまぁ~す


本題です


  

「師匠」写真  貴重ですよぉ~(^0^)



DSC_0424_convert_20120302114321.jpg


なんか・・・細くみえるのは気のせい


昨日、水温計を届けに行った時に隠し撮りしときました(^0^)

多分「師匠」は、エビを撮ったとおもっているはず


隠し撮りの名人の「えびヨシ」でした(^0^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

奥様のお誕生日おめでとうございます!
これからもますます夫婦仲良くしてくださいね♪

隠し撮りの名人!
もしかして・・・パパラッチですか!?

No title

奥様のお誕生日、おめでとうございます・*:.。.☆゚(^▽^)・*:.。.☆
おめでとうメールくれる旦那様、
ステキですね♪
何をプレゼントしたのかな^^

お師匠様、今度は前から隠し撮りで(^O^)

奥様〜〜

こんにちは(^_^)

お誕生日、
おめでとうございます!!
プレゼントが楽しみですね〜
えびヨシさん、
何をゲットするんでしょう??

水槽たくさんですね〜
うじょうじょ居るんでしょうね(^^)
隠し撮りナイス!!

No title

どうもぉ。えび吉です。

妻の誕生日忘れちゃいかんでしょ(笑)
えび吉の家では誕生日はプレゼントなしで、お祝いの言葉だけです。
代わりに母の日に子どもと一緒に何か送っています。
もちろん父の日にはえび吉ももらえます(笑)

師匠、ホース持つ後姿が凛々しいですね。
しかし、えび部屋広いなぁ(笑)

No title

奥様誕生日おめでとうございますww
誕生日忘れてはだめですよぉぉぉ(>_<)
家庭がうまくいってるのは奥様のおかげと。。。笑
我が家ではそうなのでww爆

ていうか、エビ部屋デカっ!!!

No title

どもです!

うちは今年で10年。
スイート10ってやつです…

お祝いでシャドーを買ってあげよか?
って言ったら無視されました(´Д` )

Re: オスビーさん

ありがとうございます(=^0^=)


パパラッチ!!!!!
才能ありますかねぇ~????(^0^)

Re: 桜心さん

いや・・・・メールで騙されまいぞぉ~!!って感じでした(^^;)

今度は、前から(^0^)

がんばってみます(^^;)

Re: 野武士さん

嫁に伝えておきます(^0^)
ありがとうございます(^^)

「師匠」・・・プレゼントくれないんですよぉ~(TT)

Re: えび吉さん

ぉお~!!父の日貰えるんですかぁ~(^^) いいな・・・

えび部屋欲しいですよね~(;;)

Re: RJさん

ありがとうございます(^^)

たしかに・・・嫁のお陰ですよね~(^^;)
感謝だらけですよ(^^)

Re: あくBeeさん

ぁはは(^^)

素直にスイート10(ダイヤ)買っちゃってくださいよぉ~(^0^)

どこも、同じですね(^^;) シャドー・・・増やしたい(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
