スポンサーサイト


行ってきた

2012.02.27(月)

アマ 購入しに行ってきました(^0^)


   


DSC_0412_convert_20120227184836.jpg


昨日は、「おばぁちゃんの100日の法事があったんで・・・」仕事を休みました

夕方に終わってから、車で 「」って青梅まで行ってきました

ノーマル9ℓがラストでして あって良かったぁ~



  

DSC_0413_convert_20120227185308.jpg


ノーマル9ℓ ・ ノーマル3ℓ ・ パウダー9ℓを購入してきました


嫁が、熱帯魚の水草が寂しいと言うことで、ショートヘアーも購入

夜に一生懸命に、植えていましたよ(^0^)


もう少しで、60水槽のえびちゃん移動が終わるので・・・リセットしちゃいます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おおっ!
青梅のかねだいは自分が良くいくショップです!
もしかしたら知らないうちにお会いしているかも知れませんね!!!

アマゾニア水槽立ち上げるんですね。
立ち上げ記事を楽しみに待っています♪

こんばんは~

リセット大変ですね~!!
がんばってください~
アマゾニアを近くで買えたら便利ですよね~(ー_ー)!!

Re: おぐにえびさん

ありがとうございます(^^)
もっと近くで売っているといいんですが・・・
アマの調子の良さにひかれてしまいました(^0^)

Re: オスビーさん

そうなんですかぁ???(^0^)

お会いしたいですね(^^)
自分は、初めていったんですよぉ~(^^;)
これからは、ちょくちょく行こうと思います(^^)

ゲット!

こんにちは(^_^)

そろそろ、
リセット開始ですね〜
頑張って下さいね!
アマもセーフでしたね〜笑
60リセ楽しみにしてますね(^^)

No title

おおっ!!
うちの近くのカネダイかと思ってビックリしたら
青梅でした。。。爆
ちなみにうちの近くは草加ですww

こんにちは

リセット頑張ってくださいね

オイラはまだリセットというものを
したことないんですけど(^^)
そのうちしなきゃならないんでしょうけど。

No title

どもです!

えび掬いお疲れ様です~
僕はまだリセットした事ないので
いざやる時にアタフタしてる
自分が想像できますよΣ(゚д゚lll)

また水草植えた水槽をうpしてる下さいね~

No title

どうもぉ。えび吉です。

アクアリストの憧れADA。
えび吉は、まだADAの製品と一度も遭遇していません(笑)
カタログ…あの豪華なカタログなら1冊もらったことがあります。

だいたい、ソイル派じゃないもんで…
でも、今は使ってますよ。
ってなんじゃそれ(笑)

Re: 野武士さん

ホントですよぉ~(^^;)

青梅まで行って無かったら・・・・

嫁になんて言われたか(;;)

Re: RJさん

ぉお~!!

草加が・・・近くなんですかぁ~???(^^)

遠征してみよぉ~かなぁ(^0^)

Re: 壱壱零四MANさん

リセット・・・

かったるいですよぉ~(;;)

リセットが完成したときは、メチャクチャうれしいですよ(^0^)

Re: あくBeeさん

自分の感じですが・・・

マスターは、半年が限界な感じがしています(;;)

Re: えび吉さん

ADA・・・確かに買えないですよねぇ(;;)

アマは、初めて使用しましたが・・・

最高な感じがしているんで、全てアマにしようと思っています(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
