

コツコツと

2012.02.24(金)

水槽変更計画を進めている「えびヨシ」です


30Qを2個撤去し・・・45cm水槽を1個設置予定にしています(^0^)


素人な自分には、30Qはあまりむいてない気が・・・

RBも増えちゃったので水槽が小さすぎるので計画変更しようと思っています

毎日、帰宅後にちょっとづつ「個体」の移動をしています(^0^)


って・・・まだ(;;)水槽購入してないのですが

早く60cm水槽2本「リセット」もしないと


やることあるなぁ~って感じですね   がんばらないと



そうそうぉ~

熱帯魚水槽が適当に完成しました(^^;)



  

DSC_0402_convert_20120224123203.jpg


     部屋の電気を消した状態っす

DSC_0411_convert_20120224123337.jpg



    卵から、育てた「ジャーマン・・・なんとか」っす

DSC_0408_convert_20120224123559.jpg


「ジャーマン・・・なんとか」200匹ぐらい孵化したんですが・・・サテライトから

流れてしまい・・・現在12匹が残っているんですよぉ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リセットって憂鬱ですよねぇぇぇ(T_T)
でも次に進むためには必須な仕事ですから、
頑張ってくださいww
きっと、立上げも回数重ねるごとに、結果も
良くなっていきますよww
うちもそろそろリセットするかな。。。汗

こんにちは

リセット作業頑張って下さいね!
でも、60cm水槽2本のリセットは大変ですね。
それでも必要な事で大事な事なのでやらねばですね!

サテライトからの流出は痛かったですね。
でも照明が綺麗でお洒落な熱帯魚水槽ですね♪

ジャーマン・・・

おはようございます(^_^)

リセット大変ですが、
頑張って下さいね〜
熱帯魚水槽のお魚さん達
元気いっぱいですね!
お魚さんも良いですね(^^)
楽しみにしてますよ〜


No title

どもです!

お~カッコいい!
適当にしたんですか~
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか♪(´ε` )

照明の当て方がなんともいいですね!

Re: あくBeeさん

ありがとうございます(^^)
ちょっと照れちゃいますねぇ~(^^;)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
