

寒い(;;)

2012.02.11(土)

こんばんわです(^^)

また、最近 「寒い寒い」ですねぇ~

今日は、現場の一回目の「土間コンクリート打設」って言っても解らないっすよね

 土間屋さんがまだ押えているので、監督3人で食事をして夜中までこんな感じで


     先輩のTAKEちゃんっす

DSC_0381_convert_20120211203954.jpg

 
     後輩???若者???これで23才です


DSC_0380_convert_20120211204013.jpg

スタイロの上は「暖かいですぉ~

そうそう 現場の設備監督の一人が


エビの飼育を開始するそうです


本日、現場事務所で 「チャーム」にアクセス


水槽等一式購入しました エビ仲間を増やしていきまぁ~す


あ!!無理やり買わせたんじゃないですよぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

現場は大変そうですね~

エビ仲間が身近に出来ると
うれしいですよね!
これで仕事中にエビ談義
に花が咲きますね~~v(*^∀^*)/

こんばんは~

良いですね~身近なえび仲間~(●^o^●)
えび談議に華が咲きそうですね~!!

おはようございます

エビ仲間が同じ職場の人だと楽しいですね♪
色々相談しながらエビちゃんの飼育できますね!
ココは先輩としてアドバイスをしてあげて下さいね。

お疲れ様です!

こんにちは(^_^)

遅くまでご苦労様です!
暖かそうですね〜
ホットな感じが伝わってきますよ!
えびちゃん飼育イイですね〜
監督さん、
頑張って下さいね!
えびちゃんは、えびヨシさん水槽の
黒いのを掬って下さいね(^^)爆
楽しみですね〜

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
