スポンサーサイト


増えすぎた(汗

2012.02.09(木)

アマゾン(浮き草)が 大漁に増えちゃったっす

ほったらかしすぎました


  

2012.02.09 1

一面に・・・ 下に光がいかないっすよね??

 言うことで


   

2012.02.09 2

   

2012.02.09 3


ビニール袋に一つ処分しちゃいました

ぁあ~  スッキリっす


  

2012.02.09 4


こんな感じに・・・スッキリさせました(^0^)

そろそろ・・・照明の球も交換しないと

いつ交換したか忘れちゃったぐらい交換してないよぉ~


皆さんは、照明の球の交換わ・・・どのくらいを目安にしてますか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モッサ〜

こんにちは(^_^)

放置してると、
早いですよね〜笑
綺麗にお掃除お疲れ様でした!
照明は切れるまで替えません...爆
貧乏性ですんません(^^)笑

No title

どもです!

まだアクアやりだして
4ヶ月なんでそこまで
考えた事ないです~~

とりあえず切れるまで
換える気はないです!キリっ

アマフロとマツモは二週間に一回
定期的に捨ててますよ~

こんばんは

やっぱりアマフロは増えすぎると底面に光が行かなくなるばかりか
水面も波立たなくなるので早めの処理がやっぱりいいですよね!
照明は・・・チカチカしたら交換しますw

Re: 野武士さん

こんばんわ(^^)

照明!!安心しました(^0^)

自分も貧乏性なんで(^^;)

Re: あくBeeさん

こんばんわ(^^)

お!!意志が固いですね(^0^)

自分もそうします(^^)

Re: オスビーさん

こんばんわ(^^)

了解です(^^)

切れたら替えます(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
