スポンサーサイト


こんな!

2012.02.06(月)

DSC_0370_convert_20120206192754.jpg


   

こんな感じのを、RTで購入しました(^^;)

ちょい、ブルーが入っていたんで期待したいと思います(^^)



 家の嫁すごいっすよぉ~

   

DSC_0369_convert_20120206192824.jpg


自分は、日曜日仕事で居なかったんで 朝嫁に・・・

えびヨシ)午前中にえび届くんでお願いしまぁ~す


嫁)「はぁ~い いつも通りでいいんでしょ???

えびヨシ)「はい」よいですぅ~

     行ってきまぁ~す


ってな感じで、帰宅したらこんな感じで完璧でした(^0^)

いつも、ありがとうネ
 って感じです


水槽を眺めていたら・・・こんなん小さいのが居たんで撮ってみました

   

DSC_0372_convert_20120206192852.jpg

見えますかねぇ~???(^^;)

最近、スマホのカメラが調子よくないのかなぁ???うまく撮れない

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な奥様~(*^_^*)

私は頑張っても当たり前と特に何とも。。。涙

そんな奥様には、サプライズプレゼントでも?! ^^

こんばんは~

シャドーさんちゃくちゃくと~!ですね~(●^o^●)
それにしてもうらやましい奥様です~!(^^)!
うちは未だに食べれるの?って聞かれます~(-_-;)

No title

どもです!

攻めは最大の防御ですからね~
いいブルーのってますね!


これは奥さんに
プレゼント確定ですねv(*^∀^*)/

No title

こんばんは

シャドー順調そうですね^^

奥様もすばらしい~!

我が家も、たまに水換えなどを手伝ってくれます^^
(ホースを押さえているだけですけどね~^^)


おはようございます

奥様わかってらっしゃいますね!
そのうち追い抜かれちゃうんじゃないでしょうか?w

凄い〜

こんにちは(^_^)

水あわせを...
我が家ではありえません....笑
良いですね!!
優しい奥様ですね〜
えびちゃん達も安心ですね(^^)

Re: RJさん

コメありがとうございます(^^)

サプラズ・・・・

検討しまぁ~す(^0^)

Re: おぐにえびさん

こんにちわ(^^)

ここまで来るには・・・いろいろありましたけどね(^^;)

初めは、同じこと言っていましたよ(tt)

Re: あくBeeさん

こんにちわ^^

今は攻めないと・・・って勝手に思っています(^^;)

嫁には、「またぁ~??」って言われてます(tt)

Re: SONさん

こんにちわ(^^)

SONさん所も手伝ってくれるんですね(^0^)

大事にしてあげてくださいね(^^)

Re: 野武士さん

こんにちわ(^^)

イヤ!!ここまで来るには大変でしたよ(tt)
「なんでこんなに高いの!!」とかブツブツ・・・^^

いまでは、助かっています(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
