スポンサーサイト


久々(汗

2012.02.05(土)

ご無沙汰しちゃってます・・・

みなさん・・・コメありがとうございますです

溶接で目を焼いちゃったりしたんで・・・PC見れなかったっす
マジ痛かったよぉ


昨日「師匠」の所に会社の新入社員??(去年4月入社)と一緒に用事があって行ったあとの新入社員と「えびヨシ」との会話が・・・・・


新入社員) あの人が「師匠」なんですかぁ??

えびヨシ)そうだよぉ~ 

新入社員)ブログとかのイメージだと・・・もっと、「ひょろっと」した感じだと思っていましたぁ~

えびヨシ)そっかそっか全然違ったらぁ~??

新入社員)はい なんか・・・「ヤ○ザ」ぽいっすね

えびヨシ)ぁはは
    
     自分では・・・


     「向井 理」
    に、似てるって言っていたぞぉ~

    「ヤ○ザ」ぽいって言ってたってブログにかいちゃおぉ~


    image[1]


新入社員)え・・「向井 理」・・・???

     って言うか・・書いたら・・・だ・・ダメですよぉ~ マジにダメですよぉ~


新入社員よ 「師匠」に怒られてくれ

で!! 話しは変わって・・・

そろそろ立ち上げた水槽が一週間ぐらいたったので水質検査をしてみました


  

2012.02.05 1

特に問題なしって感じですが・・・

一応・・・水替えをしてラムズを投入しました


  

2012.02.05 2

この状態で、もう少し様子をみよぉ~と思います(^0^)

みなさんは、「アマ」を使用した場合にどのくらい様子をみますかぁ?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

えびヨシ今日は2月4日(土)だぞちょこっとだけ間違えてる。
仕事ご苦労さま毎日忙しく大変です(お互い)?
浅から聞きました。一級合格おめでとう!?(やっとこだけど)
Tekeはどうでしたか?
俺も早く水槽を立ち上げなければと思っているんですが,
なかなか忙しかったりして作業が出来ません。
今しばらく待ってて下さい。

No title

どもです!

師匠の
あの後ろ姿は…
向井 理???
んっ!?

正面から見たら向井 理なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

えびヨシさん正面写真お待ちしてますよ~♪( ´θ`)ノ

気になる...

こんにちは(^_^)

どんな方なんでしょう!?
顔出しNG??笑
男前なんでしょうね〜
水槽順調そうですね(^^)
その後楽しみにしてますよ!


No title

どうもぉ。えび吉です。

えび吉の先輩にも、ヤ○ザっぽい人が何人かいますよ(笑)

水槽の新規立ち上げっていいですよね。
このわくわく感と、まだ汚れのない無垢な感じが大好きだ(笑)

No title

こんばんは!

newアマ水槽、いよいよですね!

自分は、空回し3日くらいでパイロットシュリンプを

投入していますね~
(今回の立ち上げは、いきなりシャドー。。。)

あっ、

スミマセン、参考にならないコメントで。。。(汗)

また、遊びに来ますね~^^

こんばんは

ヤ○ザぽいですかwww
コレは報告しないとですねw

アマゾニアはロットによって多少立ち上げ時間が違うみたいですね。
1ヶ月以上かける時や2~3週間くらいで立ち上がる時もあるので、
やっぱりパイロットを入れて様子見が一番無難ですね。

Re: ぴらにあさん

ほんとだぁ~(^^;)
曜日間違えた(tt)

一応合格しましたよ(^0^) ありがとうございます(^^)

早くしないと、出しちゃいますよ~(^^)

Re: あくBeeさん

こんにちわ(^^)

向井・・・がんばって写真撮ってきますね(^0^)

Re: 野武士さん

こんにちわ(^^)

顔出し・・・PCが壊れないことを願い撮ってみます(^^)

Re: えび吉さん

こんにちわ(^^)

立ち上げ時は、確かに綺麗で気持ちいいですよねぇ~(^0^)

Re: SONさん

参考になりますよ~(^^)

よし!!自分もパイロットを投入してみます(^^)

Re: オスビーさん

やっぱり、環境等で違いますよね(^^;)

パイロットと入れてみますね(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
