スポンサーサイト


対抗意識!

2012.01.30(月)

ローキーズさん??に対抗意識をしてみました(^^;)

イヤ そんな訳ないです・・・怒らないでねぇ~

微細バブル!!発生をさせてみました

  


2012.01.30 1

微細バブルに・・・なっていないかなぁ??

けど、稚えびチャンたちがよってきました

新しい物好き



 

2012.01.30 2


稚えびチャン・・・小さくてみえない・・・・(TT)

調子がいいようなら、親シャドー水槽にもつけてみよぉ~と思います

実は、ブロアーを設置する前にやったことがあったんですが・・・圧が弱くて出なかったんですよぉ~

成功して、良かったです(^0^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

細かいの出てますね!!
エアーのみでイケるんですか?
良ければいろいろ教えて下さい(^^)

No title

マイクロバブル気になりますよね~ ><
えびヨシさんの経過報告楽しみに待っていますww

No title

どもです!

自作?
何かを代用?

デザイン的にも
いい感じじゃないですか!

詳しく情報お願いしま~す♪(´ε` )
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
