スポンサーサイト


あたふた・・

2012.01.28(土)


こんばんわぁ~(^^)です

本日・・・朝から・・・地震・・・震源地が近くで家族で「アタフタ」しちゃいました

震度5弱・・・今日は子供(次男と三男)の保育園に行かなくちゃならなかったので仕事を休みました

ゆっくり寝れるかなぁ~???なんて思っていたら・・・「ドンッグラグラ

ぅわぁヤバイって感じが2回??3回??ありました

思わず・・・水槽を押えちゃいました

みなさんは、大丈夫でしたかぁ~??? 日ごろから準備しとこぉ~と

で!! 保育園行ったあとに ついに「リセット」しちゃいました



ソイルの選択が決定

今回は・・・「アマ」一本で立ち上げました


今日立ち上げた水槽が出来たら、もう一本「リセット」をしよぉ~!!と

決めたので、今回はアマ一本にしたんですよぉ~



  

2012.01.28 1

水槽の奥に見える物は・・・気にしないでくださいね(^^;)

今回は、ちょっと厚敷きにしてみました  実は・・・なっちゃったんですけどネ(tt)


    水を入れて「ブクブク」開始


2012.01.28 2


さぁ~て 一週間は放置かなぁ~

初アマがうまくいきますよぉ~に
  って感じです(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

アマゾニアだけでの立ち上げですか!
・・・上手く行けば長期間の維持が期待できますね♪
最近のアマゾニアは余り使った事がないので、
今後が楽しみです♪

No title

おはようございます!

newアマで行ったんですね~

自分は、いつも「newアマ~」です!

結構いけると思いますよ^^

5弱...

こんにちは(^_^)

ご無事で何よりです!
地震は怖いですね〜

リセットお疲れ様でした!
アマですね〜
どう仕上がるか楽しみですね(^^)

No title

どもです!

5弱ですか!?
それは怖いですね。。。

水槽の水とかはこぼれなかったんですか?

何を投入するんですかね~
楽しみにしてますよv(*^∀^*)/

Re: オスビーさん

上手くいけば・・・・
たしかに(^^;)
どのくらい維持できるのかわかりませんが(tt)

Re: SONさん

こんばんわ(^^)

初めてのソイルなもんで、いろいろ教えてください(^0^)

Re: 野武士さん

こんばんわ(^^)
メチャクチャ恐かったですよ(tt)

アマも恐いですよねぇ~(^^;)
初使用なもので・・・
いろいろ教えてください(^0^)

Re: あくBeeさん

熱帯魚の水槽だけが、ポチャポチャってこぼれました(^^)

あとは、無事でしたよ(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
