

手伝い

2012.01.27(金)

昨日、買い物完了しました(^0^)って俺じゃぁ~ないんですが(;;)

こんな物を、買って来ちゃいました

  

DSC_0344_convert_20120127155149.jpg

あ!!! 「師匠」 の後ろ姿が

棚&水槽4個?5個?&流木&いろいろ・・・いったいどのくらい金額使ったんですか??


 そして・・・ 

DSC_0343_convert_20120127155445.jpg

ソイルも

朝出発して、夕方6時すぎにえび部屋に到着っす(;;)

お疲れさまっす


頼んでおいた 「えびヨシ用ソイルも

  

DSC_0349_convert_20120127160129.jpg

さぁ~て  リセットするかぁ~燃えて帰宅しましたが・・・

30匹ぐらい移動しましたがネムネムで 諦めちぃました

今日も帰宅したら移動しよぉ~っと 稚えびが多すぎて腕が・・・

みなさんわ どうやって移動してますか??? 地道にすくって移動ですかねぇ~


こんな個体もいたので載せちゃいます(^0^)

じゃ~ん


 

DSC_0345_convert_20120127161040.jpg


 

DSC_0346_convert_20120127161104.jpg

 

DSC_0348_convert_20120127161127.jpg

「師匠~」 荷物運搬賃金で、この個体(写真3枚目)は、いつ「えびヨシ」の水槽にくるんですかぁねぇ~

ってただ・・・車からえび部屋に運んだだけなんですが(^^;)

もしかして・・・販売しちゃう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

配達ご苦労さまです!!(笑)

それにしても、凄い量の買い物ですねe-451

そのシャドー!!欲しいな~^^;

こんばんは

師匠のお手伝いですね♪
お疲れ様です!
それにしても立ち上げが気になります!
エビちゃんもですけどw

No title

どもです!

最近エビちゃんよりも
師匠の全貌が凄く気になってきた…

今回はバックショット。
次回は側面でお願いします(*^_^*)

ア〜

こんにちは(^_^)

ソイルゲットですね〜
リセが楽しみですね!
お疲れ様です〜
掬うの大変ですよね...
我が家は大きいザックリと
次の日に稚ビちゃんを
2日かけます...
大変なので...笑
頑張って下さいね(^^)

No title

地道に掬うに一票ですww爆

Re: SONさん

たしかに・・・欲しいっすよねぇ~(^^;)

師匠に言っておきますねぇ~(^^)

Re: オスビーさん

こんばんは(^^)

がんばって立ち上げまぁ~す(^0^)

Re: あくBeeさん

こんばんわ(^^)

ぁはは(^^)師匠の全貌!!!!
トップシークレット!!!!!意味解りませんが(^^;)
隠し撮りは、得意なのでおまかせください(^^)

Re: 野武士さん

こんばんわぁ(^^)
ありがとうございます(^^)

毎回思いますが、ほんと大変ですよね~(tt)

やっぱり・・・3日~4日かかりますよね~(^^;)
多くいることはうれしいですがね(^^)

Re: RJさん

コメありがとうございます(^^)

地道・・・

がんばりまぁ~す(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
