スポンサーサイト


ここまで

2012.01.24(火)

2012.01.24 1


やっと・・・ここまでシャドー稚エビちゃん達が大きくなってくれました

手前に2匹しかいなかったのですが、奥にまだまだ隠れてくれています(^0^)

そろそろ、45水槽に移そうかなぁ~


なんか・・・FC2おかしくありませんかぁ????(;;)

セキュリテェーに引っかかって開けない・・・

みなさんのは大丈夫ですか????

俺のPCかなぁ~


やっと管理画面開けてカキカキしてます

写真のこれ以上ダメでした  いったい・・・なんなんだろぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

FC2のメンテナンスの影響なんでしょうかね?
自分も何となく調子が悪いです(汗)
今夜の20時までがメンテナンス時間みたいなので、
それまでは我慢ですかね?

No title

どもです!

僕も調子悪いです。
見れたり見れなかったり…

もうそんなに大きくなったんですか!?
うちのはなかなかデッカくならず…
水温は何度設定ですか?

No title

こんにちわ!講習会どうですか^^

シャドーの稚えびちゃん大きくなってますね~!


ここまで大きくなればひとまず安心ですね^^

FC2はよくわかりませんが(^^ゞアメブロまで遊びに来てくれてありがとうございます♪^^

こんばんは~

FC2って調子の悪い時結構ありますね~(- 。-)
稚シャドーさん順調ですね~
奥にまだまだ~何匹いるんでしょう~!?\(◎o◎)/

Re: あくBeeさん

あくBeeさんも同じなんですね(^^)
安心しました(^^) ウィルスにやられたのかと思っちゃいました(^^;)

水温は、23℃に自分はしています。
甲殻類なんで、低温のほうが殻が厚くなるかなぁ~???って思って(^^;)

Re: 桜えびさん

講習会・・・
眠くて眠くて(^^;)

また、遊びにいきまぁ~す(^^)

Re: おぐにえびさん

調子悪いの結構あるんですね(^^;)

PCが壊れたんじゃないみたなので、安心っす(^0^)

今は、30Qに13匹ぐらいだと思います(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
