

ぇへ(^^)

2012.01.21(土)

みなさんこんばんわです(^^)

RJさん&オスビーさん

リンクありがとうございます(^0^)

仲良くお願いします(^^)


本題です・・・・

山梨では、3日間雪が降っています(;;) 現場がストップ状態になってしまいました

鉄骨の上に上がれないし雪の中に埋れちゃうし・・・屋根の成型は出来ないし・・・工期が無いって言うのに・・・

けど、明日(日曜日)やっと休むことが出来ます(^^)ゆっくり寝よぉ~と



   

2012.01.21 1

3日間雪かきで 「クタクタっす」

「ブルーパンダ」も元気なんで安心していることです(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

雪かき作業お疲れ様です!
休日はゆっくり疲れを取ってくださいね。

コチラこそ今後宜しく御願い致します。
( *・ω・)*_ _))ペコリン

雪...

こんにちは(^_^)

大変ですね〜
工期が無いのに....汗
雪かきもお疲れ様でした!
本日ゆっくり休んで下さいね(^^)
ブルーパンダもお元気みたいですね〜



No title

どもです!

雪と工期との戦いですね!

日曜日はゆっくりとシャドーと
を観察出来るんですね~

今頃は水槽を眺めてる頃かな???

No title

こちらこそ宜しくです^^

大人になると雪は憂鬱ですが。。。
我が家の子供たちは外に出たくてウズウズ。。。汗
我慢させて寝せて、今日朝早くから雪ダルマを作らされました 笑
でも まぁ たまにはいいですねww^^

Re: RJさん

コメありがとうございます(^^)
子供は雪だと、ワクワクするんでしょうね(^0^)
家も、毎日寝坊3兄弟ですが(;;)
「雪だよぉ~」って言うとすぐ起きてきます(^^)

RJさんは、ちゃんとお父さんしているんですね(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
