スポンサーサイト


行って(^^)

2012.01.19(木)

師匠&ひ○○ささんの 「秘密???の部屋」に行って来ました

って・・・前にも紹介しましたが

本日は、こんな個体から生まれたのを
 パクッてきました

って言っても・・・師匠&ひ○○ささんに監視されながらですが


2012.01.19 1

いかにも、いっぱい生みそうな「ビックママさん」でした

なんか、フラッシュが作動しちゃったんで写真がいまいちです


2012.01.19 2

こんな感じの「ブルーパンダ」がモスの中にもいっぱいいました

ついでに、ターコイズ水槽も写してきました



2012.01.19 3

これまた、写っていませんが大漁??大量??にいましたよ

いったい・・・いつの間にこんなに殖えたんだ・・・って感じでした


で!! 「ブルーパンダ水槽」からパクッてきました

   

2012.01.19 4

また・・・フラッシュが・・・今度こそ・・・

  

2012.01.19 5

もう1匹 

2012.01.19 6

ピントボケでした

なんとなくわかりますかねぇ~

「この部屋のエビちゃん達は、そろそろ出荷の準備をしよ~」
 って会話が聞こえてきました

みなさん チャンスかもしれませんよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

綺麗な「ブルーパンダ」ですね!!

いいな~^^

自分の師匠は、シャドーはやってないんです。。。
(ブラックは、趣味で飼育している様ですが)

頑張って飼育してくださいね~^^

こんばんは

秘密の部屋から中々いい個体をパクッて貰ってきましたね♪
コレからが大変かと思いますが、
上手く大きくなってくれるといいですね!

No title

どもです!

凄っΣ(゚д゚lll)

すご過ぎてコメも思いつかね~

ブルー

こんにちは(^_^)

いい感じにのってますね〜
ママさんデカイ!!
どんだけ産むんでしょう?
楽しみですね(^^)

No title

ぱくらせて打ち消しの文いやいや、
良い個体を良かったですねww 爆
私にもだれか掬わせてくれないかなぁ><

No title

文章に手違いが。。。 汗
リンクさせていただきますww

Re: SONさん

コメありがとうございます(^^)

お褒めの言葉素直に喜んじゃいます(^0^)

いっぱい増やします(^^;)たぶん・・・

Re: オスビーさん

コメありがとうございます(^^)

ホントですね(^^;) うまく飼育できるといいのですが(tt)

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます(^^)

こんなのが、うじゃうじゃいましたよ(tt)

Re: 野武士さん

コメありがとうございます(^^)

野武士さんに誉めて頂いて師匠も喜んでいると思います(^^)

いっぱい産んでいましたよ・・・うじゃうじゃ・・・

Re: RJさん

コメありがとうござます(^^)

RJさんなら師匠も掬わせてくれますよ(^0^)

Re: RJさん

いいんですか????

おれみたいなのと(;;)
ありがたいです(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
