スポンサーサイト


ここまで

2012.01.16(月)

みなさんご無沙汰してます

ブロアー作業もやっとここまで、進みました


  
  


DSC_0313_convert_20120116172616.jpg


  


DSC_0315_convert_20120116172706.jpg


  

DSC_0314_convert_20120116172640.jpg


材料が足りなかったので、ホームセンターに買いにいかないとです


今日、設置したいなぁ~(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まもなく...

こんにちは(^_^)

良いですね〜
ブロアー見るとワクワクしますね!
本日完成で設置〜
楽しくなりますね(^^)
頑張って下さいね!!

No title

どもです!

凄い自分でですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あくBeeには無理だな…
やったら確実にどっかから
漏れて来ますよ。。。

設置頑張って下さいね~(*^_^*)

こんばんは~

ブロアーなんて設置したら~
水槽いくらでも増やせるように
なっちゃうじゃないですか~\(^o^)/
我が家はじわじわ増えていったんで
ブロアーは無いですが
いつかは設置したいですね~

No title

我が家もブブロアーで、エアーを送って

いますが、 塩ビパイプを使って

自作とまでは・・・・・

頑張ってくださいね。(*^_^*)

Re: 岩海老さん

こんにちわ(^^)

一応、建設業しているんでがんばってみました(^^;)

Re: おぐにえびさん

いや~・・・ポンプいっぱいだと電気代かかるし、コンセント足らなくなっちゃうしって感じ
で、ブロアーにしたほうが早い!!って思いつきです(^^)

Re: あくBeeさん

こんにちわ(^^)

いまんとこ、大丈夫な感じですよ(^^)

なにごとも、挑戦です(^0^)

Re: まもなく...

完成して、設置しましたが最初ビックリ!!!

ドバァ~って感じで出てきました(^^;)

慌てて調整しちゃいました(^^;)

No title

訪問者から遊びに来ました、発コメです!

ブロアーの方が電気代も安いし静かだと思います
コックをたくさんつけて、負担を軽減しないと焼きつく恐れがありますが(涙
使わないコックにチューブをつけて垂れ流しています!

こんばんは

ブロアーはいいですよね♪

我が家の水槽もサテライトを設置しているので
一つの水槽に水作が六個もつながっています(汗)
水槽を増設したら購入したいと思っています♪

別件ですが相互リンクを御願いしても宜しいでしょうか?
先ずはコチラのブログでリンクさせて頂きます。
もしご迷惑なようなら遠慮なさらずに言ってくださいね!

では、宜しく御願い致します。

Re: okazoさん

初ありがとうございます(^^)

やっぱりエアー逃がしてあげないとヤバイですかねぇ~??(tt)

Re: オスビーさん

こんにちわ(^^)
自分も水作いっぱい使っていましたが、嫁から「まとめれば!!」とかいろいろ言われて
ブロアーにしました(^^;)
ブロアー結構いいですよぉ~(^0^)

リンクお願いします(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
