スポンサーサイト


いつの間にか

2012.01.07(土)

こんばんわですぅ~(^^)

みなさんは、夢の中ですかねぇ??

本日帰宅して、シャドー水槽の照明をつけたら・・・



  

2012.01.07 1

いつのまにか 「生まれていました

まだ・・・1匹しか見当たらないです

どこかに隠れているんでしょうかねぇ~??  ☆になっちゃたのかなぁ~??

また、明日にでも目を丸くして探すことにしますぅ~(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出ましたね〜

こんにちは(^_^)

お〜〜
ハッキリ分かりますね!!
おめでとうございます!!!
稚ビちゃん探しが楽しみですね(^^)
たくさん見つかりますように〜

No title

どもです!

シャドー誕生おめでとうございます!
シャドー×シャドーで産まれた時の
喜びは格別なんでしょうね~

ジュルジュル…

あ!?
想像しただけでヨダレが…

ご苦労様です

忙しくって大変ですね~ん!
私の方も段々と忙しくなってきました。
子供と水槽の立ち上げをボチボチやろうと思ってますが
なかなかできません。゚(゚´Д`゚)゚
なるべく早く立ち上げますのでその時はよろしくお願いします。

Re: 野武士さん

こんにちわ(^^)
ありがとうございます(^0^)
やっと・・・って感じですが(^^;)
個体数が増えれば活性もあがって来ると思うのでがんばります(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

ヨダレ拭いてあげますよ(^0^)
フキフキ(^^)

Re: ぴらにあ

エビ水槽早く立ち上げてくださいね(^^)

いつでも取りにきてくださいね(^^)

ぴらにあさんも、忙しくなりますが酒!!!!パチンコ!!!!程々にしてくださいね(^^)

No title

シャドー稚えび誕生、

おめでとうございます。(*^_^*)

無事な成長をお祈りいたします。


プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
