スポンサーサイト


あちゃ~(TT)

2012.01.04(水)

みなさん「こんばんわ」ですぅ~

選別落ち??に勝手にしていますが、いいエビちゃんだったんですよ
これホント

元々えびヨシが始めに10匹¥1200-ぐらいのを購入したのと混ぜちゃったのが原因でした

中には、紅蜂個体もいるはず!!??ですが(^^;)

水槽が足りていないのにいろんな事に手をだしっちゃったのがいけなかった

で!!選別落ち??水槽にしちゃった訳で・・・

尚且つ放置しまくりで


  

2012.01.04 1

モスは伸び放題 状態になってしまいました

  

2012.01.04 2

しかも 家の中で、一番調子のいい水槽になっていました

たぶん・・・去年「リセット」した時に 274匹いたのでいまではもっといるはず

随時抱卵個体が4~5匹ぐらいいます

シャドー水槽が、こんな状態なら最高なんですがね(^^;)

明日あたり、モス等のメンテをしようと思っています(^^)

選別上げ個体もいると思うので、ゆっくりやっていこうかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、爆殖を成功させたいものですね。

お互いに頑張りましょうね。(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが体調を

崩されませぬように。。。。( ^^) _U~~

モスモッサ〜

こんにちは(^_^)

良い感じの水槽ですね〜
作ろうと思っても、
簡単には出来ませんよね...汗
ゆっくり頑張って下さいね(^^)

No title

どもです!

お~凄いですね!

選別か~一回やってみたい。。。

あくBeeはまだまだ先の話しだな~

新年!!

明けましておめでとうございます<(_ _)>
福袋みたいでどんな子たちがいるか楽しみですね~
今年もよろしくおねがいします~

Re: モスモッサ〜

たしかに・・・
作ろうとしてもなかなか出来ないですぅ~(TT)

Re: あくBeeさん

どぉ~も(^^)
そんな大した選別じゃぁ~ないですよ(TT)
あくBeeさんなら、すぐですよ(^^)

Re: おぐにえびさん

こちらこそ(^^)

宜しくお願いしますぅ~(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
