スポンサーサイト


先に・・

2011.12.29(木)

謝ります

訪問&コメ頂いたのに、返事が中々出来なくてすいませんです 


毎日、ちょこっとしたメンテ&水足しぐらいはやってましたが・・・

PCを開くまでいかなかったです

新規水槽も立ち上げてから、一週間が経ちました そろそろ・・・シャドーちゃん引越ししようかなぁ~って考えています(^^)

今日の午前中に、新たな 「シャドー」が仲間に加わるので一気に引越しだぁ~

31日から正月休みなんで、ゆっくり水槽が出来るかな~!??

子供を遊びに連れてってあげないとかわいそうだしなぁ~

なんて思っていたら・・・


「ぴらにあさん」からプレゼントを頂きました

   

2011.12.30 1

なんと!!!富士急ハイランドの券を頂きました

家の子供が、スケート大好きなんですよぉ~って話しをしたら、持ってきてくれました

子供&嫁が大変喜んでいました

1月2日に行く予定です(^^)


そうそう!! 「ぴらにあさん」宅のピラニアが全滅してしまったみたいです

原因は、ヒーターの故障らしです お悔やみ申し上げます


家の赤ビー水槽では、「派手系??」って言うのでしょうか??

  

2011.12.30 2

が・・・いつのまにか居ました

自分は、普通の日の丸系が好きなんで選別落ちになるかなぁ~


今年もあと・・・2日です

今年は、エビを始めた年でみなさんにいっぱいいっぱい助けられましたし

楽しく水槽&ブログ等が出来ました

来年も、「えびヨシ」を宜しくお願いします(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピラニア!

こんにちは(^_^)

お忙しいんですね〜
ご無理の無いように、
残りのお仕事頑張って下さいね!

我が家も10匹いたのが....
ダイビングで今は2匹に...
同じくお悔やみを...

いろいろとありがとうございました!
また来年も楽しく頑張りましょうね(^^)
シャドーちゃん増で楽しみですね〜

No title

斜体の文
今年は大変お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。

来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v

お世話になりました~

今年ブログを始めてから大変お世話になりました。。
来年もよろしくお願いします。。
m(__)m
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
