スポンサーサイト


こんな・・・

2011.12.25(日)

みなさん

メリークリマスですぅ~(^0^)

サンタさん来ましたかぁ~??

家は・・・3人の子供の所にしか朝プレゼントが無かったですぅ~


朝の家族の会話・・・

子供) おとぉ~さん! サンタきたよぉ~

えびヨシ) ぉお~よかったじゃん

      あれ??おとうさんの枕元にないよ~??


子供) 大人には来ないんだよぉ~!!知らないのぉ~??

えびヨシ) 知らなかった・・・・

      おかぁ~さん!!!(嫁) 俺にプレゼント来てないさぁ~


嫁) 来るわけないじゃん!!! 私にも来てないよ!!

えびヨシ) ごめんなさい・・・

てな、感じでした

今日は、用事があった為久しぶりに仕事を休みました(^^)現場は動いているんですが(^^;)

午後帰宅後に、新規水槽の水替えをしたりしました


  

2011.12.25 1

今回は、こんな感じにしてみました

シャドー水槽の稚えびちゃんも、色が濃くなってきましたよ


  

2011.12.25 2

第2のシャドー水槽は経過をみながら移動しようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の所にもサンタさんは来ませんでした。
買い物に出かけたらえびヨシの師匠に会いました。
鍋の具材を買いに来てたみたいです。
えびの飼育を奨められましたよ。
えびヨシから選別落ちをもらってやってみたらとのことでした、
今が一番のちゃんすだよ~って ・・?

No title

どもです!

お!?
LSスポンジFだ(*^_^*)
案外小さいですね~
サイズは40ですか?

大人には...

こんにちは(^_^)

プレゼント....
いつから無くなったのかな..
何時の間にかサンタクロースに!!笑
行きてると仕方ないですね〜笑

稚ビちゃん濃い!
立ち上がりが待ち遠しいですね(^^)

No title

我が家も、サンタさんは、子供たちのところにしか来ませんでした^^;
みなさんのブログを見ていると、
ご夫婦でプレゼント交換している方もいらっしゃいますね!
来年は、そうしよう♪と思いました(^O^)

シャドー稚エビちゃん、順調そうですね!
このまま元気に大きくなるといいですね♪

こんにちは~

知らなかった~!!
大人になるとサンタさんが来てくれないんですね~(>_<)
どうりで~ここ何十年も来なかったのか~(笑)
稚シャドーさんも色が濃くなって来ましたね~!
うちはシャドビーから生まれたパンダ柄がシャドーなのか?
ビーなのか?さっぱりわかりません~(+_+)

Re: ぴらにあさん

返事遅くなりすいません(TT)

昨日(28日)は、大分ご機嫌でしたね(^0^)
体に気をつけてくださいね(^^)

いつでも、言っていただければ選別落ちOKですよ(^^)

Re: あくBeeさん

大変遅くなりすいません・・・(TT)

15をとりあえずセットしてみました(^^;)
40には、明日変更する予定です(^^)

Re: 野武士さん

返事遅くなりすいません(TT)

家は、嫁がサンタです(^^;)
野武士さんは、えらいですよね(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
