スポンサーサイト


とりあえず(^^)

2011.12.23(金)

今日は、「天皇誕生日」ですね 夕べは、右翼さんが準備をしてました けど、えびヨシは仕事でした さておき!!

とりあえず水槽立ち上げました

「クレアソイル」で立ち上げましたよぉ~ 初めて使用するので慎重に経過をみながら「シャドー」の移動をしようと思います


   ノーマル&パウダー


2011.12.23 1

   セット直後

2011.12.23 2

 マスターと違い、やっぱりにごってます

説明では、明日には安定するとのことですが・・・明日は水の入替えをする予定にしてます

爆殖してくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

立ち上げは楽しさと期待と不安が
入り混じってなんとも言えない快感が
ありますよね~

あの快感をもう一度…

あくBeeも次に向けて買い揃えていかなくてわ(^O^☆♪

No title

こんばんわ~

いよいよ立ち上げですね~
爆殖する水槽になることを期待しています♪♪


自分もやらなければ!!^^

また、お邪魔しますね~

お誕生日〜

こんにちは(^_^)

立ち上げ、
お疲れ様でした〜
初ソイル楽しみですね!
どんな感じになるんでしょうね〜
シャドー第2水槽気になります(^^)

Re: あくBeeさん

コメありがとうです(^0^)

たしかに・・・不安&期待ですよね(^^;)
どっちに転ぶかわからないですからね(TT)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
