スポンサーサイト


年末・・・

2011.12.22(木)

みなさん こんばんわですぅ~

ホント・・・ご無沙汰しちゃってます  

コメにも返信&訪問出来なくてすいません  めっちゃ忙しいです~
 これで・・・ボーナス出なかったら破産だ

久々に、8時に帰宅したのでちょっとゆっくりできる時間がとれました 

(いつも、帰宅・・・風呂・・・ご飯・・・睡眠・・・仕事・・・の繰り返し)

みなさんも、体には気をつけてくださいね

けど、昨日は金魚の水槽を洗ったりしました ってまだ新規水槽立ち上げまでいってません


こんな状態・・・

  

2011.12.22 1

45水槽です

現在、ソイルを 「なににしようかなぁ~?????」って検討中です

嫁の言う通りに 「シャドー」水槽にしようと決めました
って先になかなか進まないのでが

シャドーが殖えないので、なんか策を練らないとまずい・・・

ん~~~~~~・・・・


ぉっと考えすぎて、ねちゃったそんな訳あるかぁ~

決定

クレアソイルを使用しようと決めました

チャームさんで 「クイック」しないと


てな感じで、ゆっくりと水槽立ち上げに時間をかけています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~

やっぱり、シャドー水槽なんですね!e-257
クレアソイル?っていい感じなんですか??
自分は、Newアマしか使用したことが無いもので。。。
爆殖目指して頑張って下さい!!

お仕事大変そうなので体に気をつけて
頑張って下さい!!

また、お邪魔しますね~

シャドー水槽!

こんにちは(^_^)

お仕事ご苦労様です!
お忙しいようで、
ご無理の無いようにです...
クレアソイルに決定ですね〜
立ち上げ頑張って下さいね(^^)
アップ楽しみにしてますよ!

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

「クレア」・・・・

自分も初めてでよくわからないです(TT)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

シャドー・・・結構手ごわいですね(TT)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
