スポンサーサイト


さぁ~て

2011.12.20(火)

こんばんわですぅ~  ご無沙汰しすぎてますよね・・・

なんか・・・現場の工期が無く・・・バタバタしてます

日曜日??・・・月曜日??・・・
 曜日間隔がなくなってます・・・

家の白ランチュウが亡くなってしまいました・・・ 3年以上家にいたのですが

風呂に入ろうと、服を 「ヌギヌギ」
って誰も期待しないですよね

子供) おとぉ~さん 「シロ」がおかしよぉ~

えびヨシ) ん?? あ横たわっていました・・・多少エラを「パクパク」・・・

子供) なんとかしてぇ~

     「シロ」がいなくなったら・・・おとうさんの 「えび水槽になっちゃう


えびヨシ)えぇ~ えび水槽ふやしちゃぁ~ダメなの??

子供)別にいいけど・・・

って会話したものの・・・3年以上いたのでちゃんと最後まで面倒みようと決めて

夜中の12時過ぎまで水槽に行ったりコタツに戻ったりしたました。

12:30ごろ 「ピクリ」とも動かなくなってしまい・・・近くの山に埋めてあげました

昨日、帰宅したら嫁が水槽の掃除(外部ろ過・ヒーター・底面ろ過等)をしてくれていました


えびヨシ)ありがとうね どうする??また金魚飼う??

嫁)えび水槽でいいでしょ~ こっちに「シャドー」を移したら??

  嫁は 「シャドー」 がお気に入りなのですなんか、かっこいいみたいですよぉ~

  初めて「師匠」から購入したときに気に入ったみたいです

と・・・言うことで ぼちぼちと準備に取り掛かっている えびヨシでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~

「シロ」ちゃん残念です。。。
自分も、6年飼育していた海水魚が逝った時は
ショックでした。。。

シャドー水槽頑張って下さいね~^^

No title

どもです!

シロちゃんの最後を看取れて良かったですね。
シロちゃんもあっちの世界で泳ぎ回ってるでしょう!

もしかしたらシャドーに生まれ変わって
えびヨシ家に来るかもですね~♪(´ε` )

おひさです

金魚残念です!?
生ある者はいずれは逝くものです。
でも本当に良い嫁ですね~!
えびヨシにはもったいないと思います。
嫁1番 子供2番 仕事3番 エビ4番で今後もガンバ
    \(*⌒0⌒)♪

No title

シロちゃん、残念でしたね。

水槽もシャドーちゃん専用に変わっちゃうんでしょうね。


弔いは、ジャドーの爆殖と云うことで、

頑張りましょうね。。。。お互いに!

旅立ち...

こんにちは(^_^)

シロちゃん残念ですね〜
お悔やみを....

シャドー水槽で頑張りましょうね!
シロちゃんも喜びますよ(^^)

こんにちは~

しろちゃん残念でしたね~(>_<)
えび水槽増えますね~
うらやましい~(ToT)/~~~

Re: SONさん

コメありがとうございます(^^)

シャドー!!!がんばります(^0^)

Re: あくBeeさん

いつもコメありがとうございます(^^)
って返事遅くてすいません・・・(tt)

ホント!!シャドーとして帰ってきてほしいものです(^^;)

Re: 岩海老さん

コメありがとうございます(^^)

シャドー!!!爆殖!!!がんばります(^0^)

気合が空回りしないようにきおつけます(^^;)

Re: 野武士さん

コメありがとうございます(^^)

シャドー!!がんばります!!

「シロ」がいた水槽で爆殖させてみせます(^0^)

Re: ぴらにあさん

嫁から・・・伝言です(^^)

エビ:1番  エビ:2番  俺様:3番  家族:4番・・・

だそうです(^^;)

Re: おぐにえびさん

コメありがとうございます(^^)

これで、水槽6本になりました(^^;)
増えれば増えるほどメンテ大変になるでしょうね(^^;)

まぁ~爆殖できるようにがんばります(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
