スポンサーサイト


経過報告??

2011.12.16(金)

毎日一時間ぐらい水槽を眺めている「えびヨシ」です

みなさんのコメ等を参考にしながら、「眺めて・・・眺めて・・・眺めて」ます

水槽の稚えびちゃん  ☆になっていませんでした


しかし今朝、1匹だけ弱っていました発見したのですぐにサテライトに移動をしてみました

帰宅後に 「ジ~」っとサテライトをみて個体数に確認!!
1・・2・・3・・

移動した個体6匹+今朝の1匹=計7匹ちゃんといました

しかも、水槽のほうは6匹ぐらい確認できました

みた感じ!!!  水槽にいる稚えびちゃんのほうが 「成長&色」が早い感じがしています。

ん~!!神経質になりすぎたのかもしれませんネ

そぉ~~~としておいたほうが、いいのかなぁ~???って感じた今夜でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(*´∀`*)

えびヨシさんの場合水槽の方が栄養分などが多かったのかもしれませんね^^

私の場合。サテライトはソイルに水草にコケやその他いろいろと入
水槽と同じような環境作りしてました^^

沢山増えたので
今は30センチキューブの稚えび専用水槽に入れてます^^

良かった〜

こんにちは(^_^)

無事確認で一安心ですね〜
同じくサテ孵化の時は、
水槽と同じようにセットしてます!
ぜんぜん違いますよ〜笑
1センチぐらいになるまで
中々....
超えると急激に成長しますよ!
楽しみですね(^^)

No title

どもですね!

良かったですね~
これで一安心ですねv(*^∀^*)/

あくBeeも早く寝ればいいのにず~~っと
眺めてます。。。

不思議と飽きないんですよね~
この固体が増えて・・・
水槽を増設して・・・
とか、妄想しながら眺めてます(pq*´∀゚)♪

No title

こんばんわ~

みんな無事でよかったですね^^

頑張って大きくしましょうね~
(お互いに!!)

Re: 桜えびさん

コメありがとうございます(^^)

なかなか、難しいもんですね(^^;)
まぁ~だから楽しいのかもしれませんね(^^)

沢山増えたんですねぇ~(^0^)いいなぁ~(T_T)

Re: 野武士さん

ほんと安心でした(^^)

1㎝・・・まだまだかかりそうですぅ~(T_T)

楽しみはあとで!!って感じですね(^^)

Re: あくBeeさん

お互い・・・妄想人ですね(^^)
飽きないですね(^0^)

ほんと・・・眠いんだから寝ればいいのにねぇ~(^^;)

Re: SONさん

ホントよかったですよぉ~(^^)

大きくなってくれますかね~??(T_T)

No title

私もサテライトより水槽の方が

成長が早いと感じています。

だから、私は早めに水槽に離しております。

頑張って、色々と自分の飼育方法を

考えているんですが・・・・・
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
