スポンサーサイト


ん~・・

2011.12.13(火)

みなさん  コメありがとうございます

シャドー稚えびの生存率悪いんですかぁ??

初体験なんで、よく解らないんですが・・・

研究??稚えびちゃんは半分づつにしました 水槽に7匹 サテライトに6匹に分けてみました

生存率確認実験を経験したくて試してみてます


   水槽に残した稚えびちゃん

2011.12.13 1

☆になった個体がいたので水質検査をしましたが・・・・

特に以上はなかったですぅ~ やっぱり寿命だったのかなぁ


2011.12.13 2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実験ですね〜

こんにちは(^_^)

稚ビちゃん、
少し大きくなってますね〜
楽しみですね!

我が家は必ず隔離孵化ですよ〜
♂が稚ビちゃんをモグ....恐い..
他にもいろいろな理由で...
少し大きくなってから戻してます!
たくさん増えますように(^^)


No title

どもです!

いっぱい残ってくれるといいですね~
いろんな方のブログを拝見してると
隔離してる方のほうが多いような気がしますね~

この実験結果が凄い気になります!

Re: 野武士さん

コメありがとうございます(^^)

ん~~!やっぱり隔離したほうがいいんですかねぇ???

なにごとも、自分で経験しないといけないですよね(^^;)

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます。

なぜ消えちゃうんでしょうね???

ビーとかは、全然大丈夫なのに???

身をもって経験してみます(^^;)

No title

こんにちわ(*´∀`*)

うちでは稚えびだけの水槽がありますが

なぜか分けたほうが成長が早いです(*´∀`*)

ウチでは
大きな水槽よりサテライトや小さい水槽のも方が生存率高い気がします^^

あと餌も重要な気がします^^

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
