スポンサーサイト


きました!!!

2011.12.11(日)

今日も仕事の為、現場事務所からカキカキしてます

って職人が来ない・・・みんな忙しいみたいで・・・迎えにいこうかなぁ~


話は変わって!!

今朝、発見しました

う・・・生まれたぁ~


    

    


DSC_0228_convert_20111211082808.jpg


昨日帰宅して一生懸命さがしたが、いなかったので諦めていましたが

朝、ご飯をあげていたら・・・水槽になんか付いてる?? あっ


えびヨシ)嫁にたいへん早くきてぇ~

嫁)どっ・・どうしたのぉ~

えびヨシ)シャドーの稚エビがいるぅ~

嫁)なんだ・・・よかったね・・・

  子供の給食服?のアイロンかけに戻っちゃいました・・・

今日は朝からテンション上がっちゃいました

まだ、1匹しか発見出来てないのですが・・・

シャドーって生存率悪いんですよねぇ~
 


追伸・・・生まれた代わりにシャドーが1匹★になってましたアダルト個体でしたので寿命かなぁ~

     帰宅したら水質検査しないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

稚ビちゃん発見ですね〜
おめでとうございます!
たくさん増えるとイイですね〜
お☆様、残念です...
お悔やみを...

稚ビに未来が繋がってますね(^^)

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)
☆は残念でしたが・・・がんばって増やしていきたいです(^^)

No title

お仕事中、お疲れ様です^^
そして・・・
シャドー稚エビちゃん誕生、おめでとうございます\(^o^)/
私も初めて見たときは、超興奮しましたよ♪
ブルーの稚エビちゃんって、初めてでしたからね^^
奥様の、「なんだ・・・よかったね・・・」
が、おもしろかったです(笑)
無事に大きくなってくれるといいですね!

No title

どもです!

おぉ~~~~~め~~~とぉ~~~~~~

ございま~~~~~すv(*^∀^*)/

とうとう爆殖モード突入しましたね~~

あと二ヵ月後には水槽の中が・・・(*゚д゚)ムホムホ

なんかあくBeeも(*゚д゚)ムホムホしてきた。。。

Re: 桜心さん

ありがとうざいます(^^)

その時の嫁を動画で撮りたかったですよ~(T_T)

Re: あくBeeさん

あぁ~りぃ~がぁ~とぉ~~~ございます(^^)

爆殖してくれればいいんですがね(T_T)

ムホムホおさまりましたかぁ??(^0^)

こんにちは!

コメントありがとうございました。

シャドーの稚エビが生まれたんですか!
どんどん増えてくれると良いですねー
これから年末年始になり忙しくなりますが、
お互い水槽もボチボチ手入れしていきましょう!
また訪問させて頂きます。

Re: 琵琶太さん

コメありがとうございます(^^)
やっと生まれたんですよぉ~(^^;)
がんばって、手入れしまぁ~す(^^)

No title

こんばんわ!(*´∀`*)

青いですね!稚シャドーちゃん誕生おめでとうございます!

興奮が伝わってきました!気持ちよくわかります!

奥様クールですね(*≧m≦*)


稚シャドーちゃんの成長楽しみですね!^^

それと、記事にコメントいただいたのに返コメ遅れてすいませんでしたm(_ _)m

ミジンコウキクサはなかなか出回ってないみたいですね(^^ゞ

もっと調べてわかったらまたブログにアップしますのでよろしくお願いします^^

No title

稚えび誕生、おめでとうございます。

親ビー☆、、、、残念でしたね。

寿命では仕方ないですよね。。。。。

水質検査はいかがでしたか???

Re: 桜えびさん

コメありがとうございます(^^)

クール???興味無???けど、水合わせとかは、やってくれますよ(^^)

ミジンコウキグサ出回ってないですよねぇ~(TT)

また、チャックさせていただきます(^0^)

シャドー孵化おめでとうございます! 年末に来年に向けての楽しみが出来て良かったですね〜 減らさないように稚えび育てて下さい(^^)

こんばんは~

稚えびさん誕生おめでとうございます~(^◇^)
ブルーの姿をはじめて見つけた時ってテンション上がりますよね~
うちは三日目辺りから見つけられませんが~(笑)

Re: 岩海老さん

ありがとうございます(^^)
やっと!!って感じです(^^;)

水質・・・

Re: 紺虎さん

コメありがとうございます(^^)

消えてなくならいようにがんばります(^0^)

Re: おぐにえびさん

たしかに興奮しちゃいました(^^)
三日目・・・気おつけないと・・・・(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
