スポンサーサイト


快調?!

2011.12.08(金)

こんばんわぁ~   ひさしぶりにPC開きました・・・

みなさん訪問&コメありがとうございます

今日は、久しぶりに 「師匠」 とも会いちょっこっとだけいろんな話しをし、気分転換になりました

みなさんからの、コメでサテライトのお褒めも素直に喜んじゃってます


みなさん・・・大人ですね・・・実は・・・

               

師匠) ブログの写真みたぞぉ~ もう少し綺麗に接着しろしぃ~

えびヨシ)  やっぱり・・・

      (PS:実は、会社の先輩も自分のブログをチャックしてくれていて師匠と会う前に現場で

      「もう少し綺麗に接着できるらぁ~」って言われたばかりでした

      先輩も、ピラニアとかやっているんですよぉ~ (ガブ

      とても優しい人なんですが・・見た目は「恐い・・・」えびヨシの周りはこんな人多い感じが・・・)

      けど、大丈夫っすよ 隠れちゃうから見た目は綺麗っすよぉ~      

ってな感じで、いつも師匠に 「いじられてしまうえびヨシです」ァハハ(汗

てな感じで一日が終わりました

  帰宅途中

今日は、月が満月??ん?ホントは明日ですよね~?満月に見えちゃい・・・帰宅しながら空をみていました

シャドー稚えび生んでるかなぁ~なんて考えながら帰宅しました

シャドー水槽が眺めたら・・・・・な・・なんと

   


   

生まれていませんでした

しかし  


抱卵の舞をしていました

2011.12.09 1

解りにくくてすいません

テンションが上がっちゃいました

これから、いっぱい増えてくれればいい感じになるのですがね~


追伸・・・

明日(土曜日)に現場事務所にやっとTELが設置されるので、これからはブログカキカキ出来ちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お師匠様、エビ飼育のお師匠様ですか?
頼もしいですね♪

明日は満月か~^^
我が家は舞ってくれるかな~?
えびヨシさんの水槽では、前日に・・・!
舞ってますね~♪わかりますよ~(^O^)/
たくさん殖えますように!

マイマイ!

こんにちは(^_^)

周りに優しい方々がいて、
幸せですよね!
稚ビちゃん早く
見れるとイイですね(^^)

No title

どもです!

シャドーの抱卵の舞!!!
これは興奮しますね(*゚д゚)ムホムホ

いっぱい増やして我が家に・・・(笑)

こんばんは~

シャドーさんいっぱい~(@_@;)
うらやましい~
うちのシャドーさん♀はまだ小さいので~
♂どもはもっぱらシャドビーさんを相手にしてます(笑)

Re: 桜心さん

コメありがとうございます。

師匠!! エビをやり始めたきっかけの人です(^^)
とってもいい人ですよ(^0^)
桜心さんの水槽なら、間違いなく舞ってくれますよ(^^)

Re: 野武士さん

ほんと楽しくやらさせていただいます(^^)

誕生がたのしみです(^^)

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます(^^)
あくBeeさんのほうが、たくさんいると思いますよぉ~(^^)
それを、我が家に(^0^)どうですか??(^^)

Re: おぐにえびさん

コメありがとうございます(^^)
シャドービーでも良い個体生まれるから羨ましですよぉ~(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
